初めまして 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 へ御訪問ありがとうございます 。

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ウエルカム

初めましてロハスです。.JPG

管理人の『ロハス』は仙台在住のロハスな生活に憧れているちょっとメタボな主婦(● ´艸`) デス

そして小学生のやんちゃな男の子の名前は『アドゥル』といいます。

アドゥルとは韓国語で『息子』という意味です。

写真がメインのブログですが、ランチ、スィーツ、お取り寄せ、コーヒー、ロハス、インテリア、レシピなど

以前、韓国に6年間住んでいた経験をいかして韓国の事などもお話ししたいと思います。

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ



posted by ロハス at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Welcome 【ロハス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

