さくらんぼのお酒♪

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 さくらんぼのお酒 箱. 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

私、お酒飲めないんです・・・特に日本酒は・・・。
でもこれだけは飲めるんです。
美味しすぎます〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
十数年前からファンだったんです♪♪
アルコール分6%もあるのに・・
飲めちゃうから、当然顔が茹でタコ状態!!
彼氏の前では絶対飲めません ←彼氏いないですけど(笑)
基本アルコールはダメなので目も真っ赤で
湿疹もでたりするから、あまりにも怖い姿なので、
一人でしか飲めません。

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 さくらんぼのお酒 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

山形に行かないと買えないと思っていたのに
ベルーナ テレビショッピングでも購入出来るんですね♪ここ↓↓
http://www.belluna.net/gourmet/prd/060501/NE007-715.html
日本酒は『辛口が好き』と言っていた友達も
『美味しすぎる〜』って大絶賛してました:*(〃・ェ・〃人)*:
甘くて飲み易いので、毎日ちびちび飲んで楽しんでいます。

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨンちゃんさん おはようございます。
昨日はTBをどうもありがとうございました。
なので、私もTBをさせてもらいます。
これが、さくらんぼなお酒なんですねぇ。
私が想像していたお酒と違っていたけど
さくらんぼが入ってて女性向きなお酒だと
思いました。
私もいつか呑んでみたいです。
(〃⌒ー⌒〃)ふふっ
Posted by もん at 2008年10月12日 09:37
TB返しありがとうございます(*^^*)
これはお酒がメチャメチャ弱い人には、
とっても飲みやすいので
いつか呑んでみてね〜d( ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by ロハス at 2008年10月12日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

銀座カクテル、マンゴー&ピーチでマダム気分? (* ⌒_⌒)ふふっ
Excerpt:           http://blackbox.cocolog-nifty.com/photos/a_l/f17e012.gif ||<#ffffff' style=..
Weblog: A willful walk diary
Tracked: 2008-10-12 09:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。