Cali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ) レディース

真木蔵人(まきくろうど)の奥様でベリーのモデルでおなじみの
真木明子(まきはるこ)さんが履いてる姿が見れます。
アクセスはこちらから
    ↓    ↓
Cali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ) レディースが届きました。
これもまた想像以上に可愛いです。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
マジックテープで脱ぎ履き楽々、サンダル感覚で履くことができます。
普段履きとしても、ちょっとお洒落に履けて嬉しいですし
ペッタンコジューズではなくて、かかとが多少高くなってるので履き心地も最高です。
雨が降ってもこれなら大丈夫ですね。。。汚れもラクにふき取れ、手洗いもOKです。
ネイビーとチョコレートと注文したのですが、今の時期チョコレートはどうかな??
っと心変わりをしてしまいましてナチュラルに変えて頂きました。
色のバリエーションも豊富なので白とゴールドとナチュラルの
どの色にしょうか?!と悩んでしまい、かなりお気に入りと化してしまいました。
今度はブラックとチョコを注文してみよっと!!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 Cali Gear(カリギア)  SKECHERS(スケッチャーズ) レディスシューズ ヵジュアル靴  雨の日にOKの靴 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

箱も可愛いので何か再利用できないか?!ロハスな事を考えています。

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 レディース  ヵジュアル靴  雨の日にOKの靴  Cali Gear(カリギア)  SKECHERS(スケッチャーズ) 箱 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

こちらからアクセスできます。
↓   ↓
以前子供用に買ったCali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ)の記事

韓国仙台ロハスグルメ生活情報
posted by ロハス at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

