リビング公開2回目です(*^^*)

以前のリビングと比べると・・・物が増えてると思いませんか?
ビックリしたのが64型テレビ!!この木枠は?!
枠だけ張ったのかな?っと思ったら、新しく買ったそうです?!!
『えぇ?!以前あったのも64型なのに、どうして?』っと聞いたら
『こっちの方が画質がいいから』。。。以上。。。でした(^^;)
こちらから → 前回のリビングの写真はここ

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

テーブルの上にキーボードがあるという事は。。。
やはりテレビにPCつないでます。(。-∀-)ニヒ♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

クッションが無造作に置いてあるのは、アドゥルちゃん作です!!

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

電動のブラインドは壊れやすいので、手動の方が良かったです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート   

前に飾っていた絵の方が良かったですね・・こちらは、ちょっとポップすぎます。
もう少し落ち着いたグリーンなら合うのかな?!この家具も前回の色の方が好きです。
カッテングシートを張ってしまったんですね〜(-ω-`;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

昨日、寝室の紹介したら、思いのほか皆さんに褒めて頂いたので
調子に乗って(笑)今日はリビングを紹介しました。ヾ(*ゝω・*)ノ

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報


posted by ロハス at 14:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!
ご主人はインテリアマニアですか?
TV、PCマニアではありそうですねえ〜

今日はちょっと時間があったので、最初のところからずーっと読ませていただきました。
韓国の今の事情が分かって面白かったです。
ところで、ロハスさんってセレブな生活してますねえ…
スイーツのお店も素敵なところばかり!
チェックしたいお店がいっぱいありましたよん。

もっとゆっくりと読んだら、前の記事にもコメント書かせてもらいますね。
Posted by silent-holly at 2008年09月12日 00:17
silent-hollyさん♪
韓国事情は10年前から最近までのお話をしていて
包み隠さず、暴露しちゃっています(^^;)
神に誓ってセレブではないですよ〜!!
日々節約に励んでおります。
コメありがとうございます(*^^*)
Posted by ロハス at 2008年09月12日 07:29
凄すぎます〜。  テレビが羨ましいです〜。これくらい大きいと迫力あるでしょうねえ。  旦那様もおっしゃれ〜ですね。お部屋のグリーンもステキな色ですね。好きな色です***  こんなお部屋だったら一日中居たい・・・
Posted by ちいママ at 2008年09月12日 17:18
ちいママさん♪
テレビは、確かに迫力ありますよね!!←人事の様です(笑)
主人は電化製品オタクかも?!(。-∀-)ニヒ♪
ここ何年かグリーンのインテリアが好きでした。
今も、ここに住んでいたなら、ご招待したかったです(*^^*)
Posted by ロハス at 2008年09月12日 22:57
ご招待、されたかったですう〜〜””
Posted by ちいママ at 2008年09月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106339504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。