パパジョンズのピザ♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  パパジョンズ  パパジョンズのピザ  ソウル  アメリカ  パンピザ  サイダー  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  パパジョンズのピザ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  パパジョンズ  パパジョンズのピザ  ソウル  アメリカ  パンピザ  サイダー  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

パパジョンズのピザってご存知ですか?!
日本ではパパジョンズというとチーズケーキの方が有名ですよね。
アメリカでは人気のピザチェーンみたいですが、韓国でも人気店なんです。
主人がここのピザが好きで、よく配達してもらうのですが
私・・・一枚目は美味しいと思えるのに・・・胃がもたれるのか?!
なぜか2枚目まで手が届かないんですよ(^^;)
お水に見える飲み物はサイダーです。普段滅多に炭酸系の飲み物は
飲みませんが、ピザやハンバーガーを食べる時だけ飲みます(*^^*)
韓国でも、原材料の高騰を受けピザの価格を値上げするお店が
増えてるみたいですが、注文の電話がかかってきても、価格を聞くと
キャンセルするお客も少なくないみたいですし、深刻な状況ですよね(*´□`*。)

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 12:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国で食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もピザ好きなんだけど、パパとお兄ちゃんの食べる量がハンパないので 最近は手作りで我慢してねェ〜です。たまに食べるから美味しいのだけど、うちの男子は毎日でも良いそうです・・・パパジョンズのピザ、初めて聞いたので 多分こちらにはないかな〜?
Posted by ちいママ at 2008年09月21日 16:11
ちいママさん♪
美味しい手作りピザなら毎日でも食べたいでしょうね〜♪♪
ちいママ家の男子の気持ちが良く分かります(*^^*)
そうなんですよ・・・
パパジョンズのピザは日本には無いらしいです(^^;)
Posted by ロハス at 2008年09月21日 23:36
そうなんだ〜。残念!
何だか今日は ピザが食べたいモードかも。。。職場でのお昼には・・無理かあ〜”
Posted by ちいママ at 2008年09月22日 08:15
ピザ大好きですよ。
たいてい、近所のストロベリーコーンズの食べてます。
メニューにはたくさん種類が載ってるけど、いざ食べるとなるといつも同じモノになっちゃうんです。保守的食生活…ですね。
ピザには炭酸!
私も、ピザの時はいつもは飲まないコーラです。
Posted by silent-holly at 2008年09月22日 14:27
silent-hollyさん♪
ストロベリーコーンズが近くにあっていいですね〜♪♪
なぜか普段炭酸飲まない人でもピザには炭酸ですよね!!
私はジンジャエールが好きです(*^^*)
Posted by ロハス at 2008年09月22日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。