BBクリーム(MISSHA VS THE FACE SHOP)

仁川国際空港を歩いていたら、イッコーさんが見えたので、何かな?!と思ったら・・・・
そこはミシャのお店でした。しばらくジッと見入ってしまい
なんだか引き込まれるように、お店に入ってしまいました(^∀^;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  MISSA BBクリーム ミシャ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

NEWって言葉にも弱い私ですが、11,000ウォン(ヤク1,100円)って安っ!!

 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 MISSHA ミシャ BBクリーム  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

この赤いBBクリームはよく見かけますが、カバー力を重視してるみたいです。
それにしても安いですよねぇ。。。千円きるのもあります!!

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 MISSHA ミシャ BBクリーム 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

やはり新しい方が、いいんじゃないかと
エチュードのBBクリーム買っちゃいました(*^^*)
これは凄くお肌がしっとりとして、どっちらかというと薄ずきかな?!
自然な感じで、上から軽くお粉をはたけば、私には丁度いいカバー力ですね〜♪♪
友達にも大好評?!肌が綺麗になったって褒められちゃいました。
 ↑お世辞でも嬉しかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今度韓国に行ったらいっぱい買いだめしちゃいそうです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  MISSHA ミシャ BBクリーム 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

そして、この乳液とローションのサンプルを頂きました。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  MISSHA ミシャ BBクリーム 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

実はザ・フェイスショップでもBBクリーム買っていたのですが
しっとり感はやや劣りますが、これもなかなか良かったです。
結構カバー力があるので忙しい時にはこれ一本でOKて感じです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  MISSHA ミシャ BBクリーム 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

お土産用にパックなど色々買ったら、こんなにサンプル頂きました。
韓国って太っ腹なんですよね〜おまけ天国インミダ〜(/●´з`)ノ

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  MISSHA ミシャ BBクリーム 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  BBクリーム  MISSHA  ミシャ  THE FACE SHOP  ザ・フェイスショップ  韓国コスメ  イッコー  サンプル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 
posted by ロハス at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。。。
このブランドの化粧品を ちょっと前に気になってしばらく眺めてたんだけど、結局購入しませんでした。やっぱりいい感じなんですね〜。薄付きという事は お化粧崩れも余りしないのかな・・・  こんなにサンプル貰えるなんて、すごいですね〜”日本じゃ1つ下さいって言うのも勇気いるのにネ。。。
Posted by ちいママ at 2008年09月24日 13:40
ちいママさん♪
ミシャのエチュードハウスBBクリームはしっとり感が
これから時期にちょうどいいと思います。
お化粧崩れも余りしないのは、ザ・フェイスショップの方かな?!
その日の天候によって使い分けできます(*^^*)
聞いた話なんですけど、韓国ではおまけが無いと
売れないらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ロハス at 2008年09月24日 14:59
私もここは帰りに立ち寄りました^^
県内に新しいミシャのお店が出来ます。
韓国よりもお高いでしょうが、是非行きたいと思って楽しみにしています♪
日本のお店でもおまけたくさんくれるといいのにね(^・^)
Posted by 薔薇美 at 2008年09月24日 20:30
新しいミシャのお店が出来るなんて〜羨ましいです!!
仙台は何故か、撤退しちゃいました・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
おまけ、いっぱい貰えたら教えてくださいね〜♪♪
Posted by ロハス at 2008年09月24日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。