バスルーム公開&ヒョンビンのバスグッツ♪

このバスルームは、全体的な色合いが好みだったので、
ほとんどリフォームしないで済みました。
唯一手を入れたのは、シャワールームにある棚の扉が無かったので、
ガラス(不透明)の扉をつけてゴチャゴチャする物を隠してしまいました。

私は典型的な日本人〜⌒。+?゛湯船につからないと疲れがとれないタイプなんです。
韓国の方はバスタブでシャワーをするだけで、湯船につかる習慣はあまりないそうです。
でも韓国の方も温泉が大好きな文化なのに矛盾してると思うのは私だけかな?!

ここは、韓国のバスルームでは珍しくシャワールームが別にあるので、
何回も湯船に入れて良かったです。
でも惜しいのは、追い焚きき機能がないんですよねぇ。。。だからすぐぬるくなっちゃいます(^^;)

結構ゴチャゴチャしてますけど、主人が一人で暮らしているのでしょうがないですね。
でも男の人にしてはキレイ好きなほうですよね 〜√*'v`??

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

トイレットペーパーはかなりデカイんですよ!!アメリカサイズです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

シャワールームにある棚の扉は右奥にあるんですが、わかりずらいですよね(^∀^;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

これは私の大好きなヒョンビンが宣伝してる花を持った男(コチュルトゥンナムジャ)シリーズの
コエンザイムQ10配合のシャンプー&リンス&ボディソープです。
香りもいいし、とってもしっとりとして使い心地がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィんです!!
普通だったら、こんな芸能人の写真とか貼ってあったら、かっこ悪いので
即効はがしてしまうのに・・・LOVEなので剥がせません(* >ω<)=3 プー

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル 花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルっぽくて、いいわあ〜〜
私、ベッドルームもバスルームもホテルっぽいの大好き…もちろんチョイ高級なホテルよ。
ヒョンビンLoveなお方だったのですね。
ヨンジュンも化粧品CM決まったので、もしかしたら私のうちはフェイスショップのコスメだらけになるかも…
Posted by silent-holly at 2008年10月04日 10:59
silent-hollyさん♪
そうなんですよ〜ヒョンビン、サラゲ〜なんです!!
フェイスショップのコスメは安くて可愛いのでいいですよね(*^^*)
Posted by ロハス at 2008年10月04日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107457871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。