ミーレの食器洗浄器♪

食器洗浄器を買うなら、見た目の良さと、ビルトインタイプのものが好み〜♪
キッチンがいくら狭くても、置き型になると容量が小さいから
たいした量が洗えなくて、結局手洗いになってしまうんですよね(w´Д`w)
大きな食器洗浄器で、鍋やフライパンまで何でも洗っちゃいます。
ミーレはデザインもシンプルで好き〜:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ 

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

中はこんなに、広々なので、洗ってはいけない物まで洗ってしまいます(^^;)
大切なルクルーゼまで、いい気になって洗っていたら、傷だらけになってしまいました(涙)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

ガラスのコップの横のシルバーの丸い物体は何かわかりますか?!
これは生ごみ処理機なんですけど、何度か使ってみましたが
乾燥時間が凄くかかって、面倒なんです。
仕上がりも中途半端でちょっとドライになったかな?!くらいな感じ・・・。
仕上がりは・・・なんかまずそうな?!焼き芋の様な臭いがするんです(-ω-;)
でも生ごみ処理機を、ちゃんと使いこなしていたらロハスですよね!!

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

韓国宅にいる時は、キッチンでブログしてました〜((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

ミーレ ←゚゚+。。+゚゚+。。+゚ここのHPの案内゚+。。+゚゚+。。+゚゚
ル・クルーゼ ←゚゚+。。+゚゚+。。+゚ここのHPの案内゚+。。+゚゚+。。+゚゚

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒャー!リッチな食器洗い器ですねえ。
それに生ゴミ処理機までついてるなんて…
ロハスちゃんはやっぱりロハスな生活!
それにしても、すっきりと片付いてますね。
Posted by silent-holly at 2008年10月11日 01:30
お早うございますー。
  食器洗浄器、スタイリッシュでホント、カッコイイです。たくさん洗えていいなあ〜。。。我が家の食洗機は もう一年くらい使ってないかな〜〜。2回目の故障で最初の故障時の修理に25000円かかって、「高いよ〜”」と、、、それからなんとなく そのまま手洗いです。洗ってもらう方が便利ですけどね〜・・・ 
Posted by ちいママ at 2008年10月11日 08:05
silent-holly さん♪

あはは〜韓国では金銭感覚が
パ━(# ゚Д゚)━ボ!!でした〜!!
韓国の生ゴミ処理機はいまいちでした。
でもロハスな生活あこがれます☆
片付いて見えますか?!
ハイそれは私のカメラの腕前〜(≧ω≦。)プププ
Posted by ロハス at 2008年10月11日 20:22
ちいママ さん♪
スタイリッシュなミーレも
洗ってくれる素敵な旦那様には
かないませんわぁ〜:+((*'艸`★))+:.
Posted by ロハス at 2008年10月11日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。