いまさらですが・・・(^^;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ハロウィンパーティ  ケーキバイキング  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ハロウィンパーティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ハロウィンパーティ  ケーキバイキング  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

ほんと今更ですが先日、友人宅の
ハロウィンパーティにお呼ばれしたのに・・・
デジカメ忘れてしまったんです。
充電したまま自宅に忘れてきてしまうなんて
我ながら情けな〜い・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)
なので携帯から初めて撮った写真です。
しかもSDカードが差し込まれていなかったので
メールでPCに画像を送ったものを加工しました(´・ω・`;A)アセアセ
大人も子供も達大喜びなケーキバイキング〜黒ハート
これ全部友人が作ったものなんです。
どれも美味しかったけど、ほわほわのシフォンケーキと
しっとり濃厚なガドーショコラは絶品でしたぴかぴか(新しい)
子供達の一番人気はキャラメルプリンです。
も〜こんなに可愛く作るなんて!!
やっぱり、いいママだわぁ〜*゚▽゚)*。_。)ウンウン
帰りはお土産までいっぱい頂いて。。。。
本当に楽しい一時でした〜(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 20:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りケーキでハロウィンパーティ
だなんてアメリカンのようだわ〜ステキ!
それも数種類のケーキ!!!すごーい♪
お友達はお菓子作り大好きなんだろうねー
やっぱり自宅にお呼ばれするということは
こちらサイドも招待したりするものなの?


Posted by moko at 2008年11月04日 19:35
手作りケーキでハロウィンパーティ
だなんてアメリカチックでステキ♪
それも数種類のケーキ!!
お友達はお菓子作りが大好きなんだ
ろうねーすご〜い!
お呼ばれするってことは順番じゃない
けど、こちらサイドも招待するの
かしら?
Posted by moko at 2008年11月04日 19:44
わ〜””ステキなパーティですね。。。
全部、お友達の手作りですか〜!
すご〜い!お店のみたいですよね・・・
こういうパーティ、お呼ばれしてみたいな***
Posted by ちいママ at 2008年11月04日 20:45
mokoちゃん♪

昨日はどうもありがとう〜♪♪
沢山ラフランス頂いちゃって・・・
6日まで待てないかも〜(≧ω≦。)プププ
ママ友は普段からよくケーキ作ってて
得意なのよ〜!!
私ってば、ケーキまったく作らないし、お料理下手なんで
招待返しは無理だけど、違った形でお返し
しなくちゃッd( ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by ロハス at 2008年11月04日 22:56
ちいママさん♪

全部手作りなんですよ〜
ここんちの子供になりたいくらいです*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しい一時でした♡
Posted by ロハス at 2008年11月04日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

