ロハスなホットカーペット♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  サンヨー フローリング調ホットカーペット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

おはようございます(*^^*)
今日は特に冷え込んだ朝だったので
布団から出るのが辛かったです。
皆さんのとこはどうでしょうか〜⌒。+?゛
最近お取り寄せしたんですが
これが、すごくいいんです♪♪
うちの息子はやんちゃ盛りなので
よく飲み物をこぼしてしまうんです(`Д´) ムキー!
去年まで白っぽいラグマットを敷いていたのですが
クリーニングに出しても汚れがとれない。
綺麗にした矢先から汚くされて・・・
今年はどうしょうか?新しいのまた買う?
っと考えていたんですが、ネットでいいもの発見〜
サンヨーのフローリング調のホットカーペットぴかぴか(新しい)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  サンヨー フローリング調ホットカーペット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

これはビニールで出来てるので、ササッっ拭くだけで
簡単〜ずぼら主婦の私にぴったりですね手(チョキ)
省エネモードや暖房7面切替になっているので
座るとこだけ電源を入れて温かくして
それ以外は消して、しっかりロハスしてます。
私が買ったのは3帖タイプなので、
アドゥルのくつろぎのスペースも確保できました。
そんなもんで『あったかくて気持ちいい〜』ので
子供部屋よりも私の部屋で遊ぶようになり
勉強部屋いらず?!宿題までここで
やるようになってしまいました(^^;)

サンヨーのフローリング調のホットカーペットぴかぴか(新しい) ←HPはこちたから

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報





posted by ロハス at 09:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいものを見つけられましたね。
うちのホットカーペットはずいぶん前から「お蔵入り」してます。
家族みんなでゴロニャンしたので、すっかり汚れちゃって…それ以来、仕舞いっぱなし。
これ、7面切り替えとはすごいですね!
さすがロハスさん!!
Posted by silent-holly at 2008年11月14日 20:44
silent-holly さん♪

コメント遅くなってすみません。
ハードスケジュールと具合が悪いのが
重なって・・心身共にダウンしてました。
ホットカーペットは
普通のだと汚れてしまって
お洗濯も大変ですよね(*^^*)
これはこぼし放題ですから
楽チンでいいですよ〜♪♪
Posted by ロハス at 2008年11月26日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109364025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。