イタリアンレストランチロル

イタリアンレストランチロル 仙台店
   ↓   ↓   ↓
http://r.gnavi.co.jp/t091001/

今月は月1の会のメンバー全員集まりましたグッド(上向き矢印)4人ですわーい(嬉しい顔)
やっぱり皆で会えるのって楽しいですね〜るんるん
このお店に来たのは20年ぶりくらいで、Y氏と私。。。
思わず『まだやってたの〜』って天然失礼発言してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも今年で37周年目なんですって〜exclamation×2これだけ長い間やって
こられたのは変わらぬ美味しさだからだと思いました。
N様お奨めの『鶏肉と野菜のたっぷりトマト煮(辛口)』を注文しました。
〆にお店の人気メニューのチーズフォンデューを
注文しょうと思ったけど。。。お腹いっぱいで無理でしたふらふら
けど・・・デザートは別腹ですからハートたち(複数ハート)

ランチメニュー 鶏肉と野菜のたっぷりトマト煮(辛口)980円

スープ

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

サラダ

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  サラダ

パプリカ等のヘルシー野菜・トマト・チキンの入った
辛口トマトソースで煮込んだものです。チキンが柔らかいるんるん
濃厚なピリ辛のソースがたまりません。

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 チキンのトマト煮

辛いソースにはパンよりご飯が合いますね。

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ご飯

コーヒーも濃い目でいい感じ〜喫茶店

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  コーヒー

スィーツは別に注文わーい(嬉しい顔)ショコラパフェのミニパフェ400円 です。
エスプレッソじゃないですよ〜このチョコをかけて頂きます揺れるハート
バカウマでしたから〜手(チョキ)

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  イタリアンレストランチロル  イタリアン  チロル  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミニチョコソフト

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 
posted by ロハス at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。