父の日の夕食会〜(^・^*)゚+

昨日は父の日だったので家族で外食でもしょう!って事になり
アドゥルが大好きな 焼肉を食べにに行って来ました。
焼肉と盛岡冷麺のお店「やまなか家」→ http://www.yamanakaya.jp/
ここは安いので食欲旺盛な子供と行くには、いい所ですね♪
韓国ではサンチュ、キムチが食べ放題で、しかも無料だったので、日本の焼肉屋さんで
サンチュのおかわりするのが、痛いですね・・・(´;ω;)´-ω-)´_ _`)サンチュって
大体一皿600円くらいするじゃないですか!
アドゥルに『サンチュのおかわりはダメよ!!』って何回も言い聞かせているのですが・・・
昨日もおかわりしてしまいました・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
元気盛り(税込 3,990円)X2。。。。 カルビ こってりカルビ ロース セセリ 牛タン とんとろ

元気のでる 炭火焼肉 やまなかや 焼肉 韓国 仙台 料理 スイーツ ロハス グルメ情報 ソウル


ここのサンチュは結構安い(税込263円)なのでおかわりしました。父と私はライスで
アドゥルと母は、冷麺小(税込650円)です。私は韓国の美味しすぎる冷麺食べてからは
盛岡冷麺が嫌いになってしまいました・・(;´ДA
韓国の本場の冷麺食べたい〜!!今の時期はヨルム冷麺が美味しいんだなぁ〜:*(〃∇〃人)*:

元気のでる 炭火焼肉 やまなか家 サンチュ 冷麺 韓国 仙台 料理 スイーツ ロハス ソウル 

アドゥルは、ちびっこフルーツ(税込294円) 母と私は手作りプリン(税込294円)
焼肉食べても甘いものが欲しくなります。いやぁ。。。あんなに焼肉食べてフルーツも食べたのに
プリンも食べたいって。。。オンマタルマッソ(ママに似た)のねぇ┐(´・c_・` ┌ ダメダコリャ・・・

元気がでる 炭火焼肉 やまなか家 フルーツ プリン 6.JPG
posted by ロハス at 09:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 焼肉&ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミズタマさん。。。
お気に入り登録させて頂いてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ロハス at 2008年06月17日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。