仙台 富谷 north pole(ノースポール)でロハスなひと時(フランス料理),。★゚・:,。゚・

ほんとうにびっくりしました〜ガーデンやレストランの建物が
手作り感あふれる空間で、ここは森の中の隠れ家の様な大自然に囲まれた
とってもステキなロハスな空間でした。友達が『ここは計算されたガーデンなの?
それとも無造作だけどお洒落に見えるガーデンなの?』っと。。。。
私は一見、無造作にも見えるけど、それがなんともお洒落に見えるように
計算されたガーデンじゃないかな?!と思ったのですが・・・(つω`*)テヘ

               north pole ノースポール
ノースポール 仙台 富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール  富谷 仙台市 ノースポール 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台 ノースポール

緑に囲まれた階段を登ると。。。。

仙台 富谷 ノースポール階段 ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台市 ノースポール 仙台

そこには、またまた緑いっぱいのテラスがあって、ここでも
お茶出来ますが、夏は室内じゃないと・・・(´∀`;●)彡
涼しい季節にはいいですね〜♪♪

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール  富谷 仙台 ノースポール屋外テラス 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台 富谷 フレンチレストラン 仙台市 ノースポール フランス料理

落ち着いた室内で思ったより広々してました。オーナーが
もともと家具屋さんなのでお店のテーブルやイスなども手作りだそうです。

仙台 富谷 ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール 室内 ランチ 韓国仙台ロハスノースポール グルメ生活情報 仙台 富谷 仙台市 ノースポール 

ステキな手作りの家具や雑貨がいっぱいあります。

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール  富谷 仙台 富谷 ノースポール フレンチレストラン 家具 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台市 ノースポール フランス料理 仙台

食器や陶器類も豊富で販売もしています。

仙台 富谷 ノースポール フランス料理 ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報家具と食器 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 フレンチ 仙台市 ノースポール

下の写真は季節のプチコースです。パンを選んだにもかかわらず
まいたけご飯をサービスして頂きました:*(〃・ェ・〃人)*:
お店の畑で採れた旬の野菜や山菜を使っているので
新鮮でとっても美味しかったです。まさにロハスなひと時でした。

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台 富谷 ノースポールメニュー ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスノースポール グルメ生活情報 仙台 富谷 メニュー仙台市 ノースポール
 仙台 富谷 ルランス料理 韓国仙台ロハスグルメ生活情報ノースポール 室内らんち ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台 韓国 仙台市 ノースポール
仙台 富谷 フランス料理 ノースポール 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 メイン 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール  富谷 仙台 韓国仙台市 ノースポール

デザートは座席を移動してテラスで食べられるのですが、この日は
日ざしが強かったので、下の写真の別室で頂きました。
デザートを別室で頂くというおもてなしもステキですね。

 仙台 富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ノースポール デザートリーム ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台 富谷 ノースポール 仙台市 ノースポール

ロハスな魅力にうっとりしてしまいました。綺麗に盛られたデザートに
コーヒーも付いています~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

仙台市 ノースポール 仙台 富谷 ノースポール フレンチレストラン ノースポール  富谷 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 仙台韓国 デザート 仙台 富や スランス料理 ノースポ^ル 


north pole (ノースポール)仙台 富谷 ←HPはここから
宮城県黒川郡富谷町富谷字仏所 210-20
tel:022−358−9240
営業時間:
 昼の部/11:30〜予約優先
 夜の部/18:00〜完全予約制
定休日:
 昼の部/無休
 夜の部/月火水 (木金土日のみ営業)

韓国仙台ロハスグルメ生活情報
posted by ロハス at 10:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜 行って来たんだねー
私も仙台に住んでたころからずーっと
行ってみたいと思ってたけどまだ実現
せず・・・(*_*;
お花咲いてる時期はステキだろうなぁー
春になると「ノースポール」のHPを見て
しまう私です。。。
Posted by moko at 2008年07月12日 12:11
お先に行ってしまってごめ〜んmokoちゃん(;-人-)ゴメン
なんか優しい味でとっても美味しかったよ〜♪♪
こんなに美味しくてこのコストパフォーマンスは凄いよね(○^ω^)_旦~~♪
是非ステキなダーリンと行ってみて!!
今度帰って来る時連絡してねーー☆
Posted by ロハス at 2008年07月12日 13:13
これはまた緑に囲まれた素敵な空間ですね。日差しの強い日にここにいるだけでも癒されそう。アジアンリゾートの臭いもしてきます。店内はどこかのお宅かと思うくらい落ち着いていますね。
 コースの最後の写真のジャガイモとチンゲンサイの料理が私には気になります。
Posted by くみらぶ at 2008年07月14日 08:32
くみらぶさん♪
いつもTBさせて頂いてありがとうございます。
くみらぶさんのブログにロハスの文字が多いので私。。。嬉しいです(●´艸`)
妙に落ち着いてしまうのは、手作りの温もりを感じてしまうからでしょうか?!
最後の写真はチンゲンサイに国産豚肉の柔らか煮込みが隠れてしまってるんです(笑)
オレンジソースがさっぱりとして美味しかったです(*^^*)
Posted by ロハス at 2008年07月14日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110328934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。