カリギア(スケッチャーズ)

             韓国仙台ロハスグルメ生活情報
韓国仙台ロハスグルメ生活情報 Cali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ) サンダル 箱 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ソウル 仙台

海外で話題のCali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ) 
   ↓  ↓   ↓
http://item.rakuten.co.jp/p-one/c/0000000434//
が日本上陸っと言う事で。。。
アドゥルのサンダルを買っちゃいました〜・(*>▽<*)ゞ・
これいいdesu〜♪♪思ったより実物もカワイイ〜カッコイイって感じですね。
素材が柔らかだから靴下はかずに履いても痛くない!! ← アドゥルが言ってました。
自転車とかでも、このサンダルならいいですよ〜♪
夏場はスニーカーより、学校から帰ってきたらサンダルに履きかえる様になりましたヽ(´∀`)ノ
靴下をはかないもロハスですよね〜♪♪

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 Cali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ) サンダル 黒 韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ソウル

アドゥルのを見たらロハスも欲しくなったので紺色と茶色を注文しました〜;+|( *´艸`)♪
Cali Gear(カリギア) by SKECHERS(スケッチャーズ)
↓   ↓    ↓
http://item.rakuten.co.jp/washington/caligear-6610//
大人用も結構カワイイのがあるのでチェックしてみて下さい。
届いたら写真UPしますね〜ヾ(ゝω・`)oc

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

