韓国のハンウリ(焼肉)に行ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ハンウ リ冷麺  焼肉  ハンウリ  新世界百貨店  マリオットホテル  江南  ソウル  生活情報  グルメ  ロハス  韓国  仙台 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

実は10日間ほど、韓国で過ごしていたんですよ〜♪♪
韓国でブログの更新してました(。-∀-)ニヒ♪
昨日、仙台に帰ってきたら、寒くて?!ビックリしました(^^;)
韓国は蒸し暑かったので、温度差があまりにも激しいですね。
風邪引かないように、かなり厚着しています。
久しぶりの韓国で、いろんな写真撮ってきたので少しづつ紹介したいと思います。
まずは、江南のマリオットホテルに隣接している新世界百貨店の上の階にある
『ハンウリ』で焼肉食べた写真です。
いとこのKちゃんとアドゥルが『焼肉が食べたい』という事で即決しました。
席についたら、韓国らしいパンチャン(おかず)がいっぱいです。
先日紹介した韓国料理レシピの水キムチ(トンチミ)の赤いスープもありますよ〜♪♪
そして久々に見た派手なアジュンマ(おばちゃん達)の大声に思わず、みんなで笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ
やっぱり韓国の焼肉は豪快ですね〜♪♪韓国の方はこの骨のところが一番美味しいといって、
よくしゃぶりついてますが・・・私は・・・無理です(^^;)
お肉は味がしっかり漬け込んであって、まあまあ美味しかったです。
サンチュ食べ放題なので勿論おかわりしました♪♪
ここの冷麺は、正直がっかりしました。麺がボゾボゾで中途半端な固さだし、スープも牛肉の変な臭みが
あってマドブソー(マズイ)。。。(*´□`*。)
口直しのメシル(ウメジュース)はアドゥルが大好きで、私の分まで飲んでしまいました。
やんちゃな子供達が唯一静かな時は、下を向いてDSしてる時だけでしたね(^^;)

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報


posted by ロハス at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国で食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。