演歌も上手なものまねフクロウ♪

ものまねフクロウ ←こちらから




シオモニ(義理母宅)で面白い物発見?!

小さな音も逃がさないこのフクロウちゃん♡

しかも2回も復唱してくれるので

それが妙にうけるんです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

演歌も相当上手でしょ?!

アドゥル君が遊びに来た時のために買ってくれたそうで

ほんとに感謝です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザイマス

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャハハハ〜おもしろい!
この手の面白グッズ、うちではご無沙汰です。
子供が大きくなると、こういうとこ、つまんないですね。
Posted by silent-holly at 2008年12月17日 23:35
silent-hollyさん♪

キャハハハ〜おもしろい!←なんて言ったら
このフクロウちゃんにすぐまねされちゃいますよ〜!!
男の子なので、こんなおもちゃで
一緒に楽しめるのもあとわずかなんでしょうね(*´;ェ;`*)
Posted by ロハス at 2008年12月18日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111062832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

演歌も上手な物まねフクロウ♪
Excerpt: [[item(http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152365083,480,412)]] [http://vid..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2008-12-16 23:02
×

