博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキと子供のローストチキン♪

博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ ←サイトはこちらから
とり農園の子供のローストチキン ←サイトはこちらから


ヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ
自宅ツリーをチラッと公開します。
昼間はこんな感じです(^∀^;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン  飾り

夕方のツリーです。微妙に違いますけど。。わかりますか 〜√*'v`??

クリスマスツリーの飾り仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン  

去年から気になっていた博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキです。
もの凄い人気(楽天1位)で、注文しようと思った時にはすでに完売だったもの。
だって第一弾は42秒で完売!!第二段は56秒ですよ〜(涙)
去年の苦い経験を経て。。。リベンジしました ww(V∀V*)エヘヘ
今年は一ヶ月以上前から予約してましたよ〜♪♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン 博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ 1.JPG

噂通り贅沢なケーキです!!
さすがあまおうですね〜デカっ食べ応えありました。
九州産の牛乳を使ったこだわりの生クリームは
普通の生クリームより白くてこくがあって美味しい!!
スポンジは小麦粉を使ってないので
小麦アレルギーの人にも嬉しいですよね(*^^*)
米粉で作ったスポンジは癖になる美味しさです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン 博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ 2.JPG

とり農園の子供のローストチキンです。
これも噂通りしっかりとした味付けで、香ばしいいい香り
お肉がほろほろ〜柔らかくてとっても美味しかったです。
アドゥル君は来年も同じの食べたいと言ってました♪〜
今度はママ楽チンセットにしょっとv(≧ω≦。)プププ

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン  子供のローストチキン.JPG

アドゥル君とメタボリックな私の顔公開〜って!!雪だるまですけどね。。。 (; ̄з ̄)♪〜

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  クリスマス  ツリー  クリスマスツリー  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  クリスマスリース  博多あまおう苺の最高級生クリスマスケーキ  子供のローストチキン  韓国仙台ロハスグルメな生活情報


韓国仙台ロハスグルメな生活情報

posted by ロハス at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロハスさんちのツリー、大きいですねえ〜
ステキです。
あまおう苺のケーキって大人気なんですね。
今年は食べられてよかったですね。
ケーキが小さめなのかな?苺が大きすぎるのかな?
美味しそう〜
Posted by silent-holly at 2008年12月25日 22:58
silent-hollyさん♪

ツリー大きいですか?!ありがとうございます。
執念ですよね。。。(≧ω≦。)プププ
その通りです!!
ケーキが小さめでイチゴが大きめです*。_。)ウンウン
Posted by ロハス at 2008年12月26日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自宅ツリーをチラッと公開&私の顔公開♡
Excerpt: ヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ 自宅ツリーをチラッと公開します。 昼間はこんな感じです(^∀^;) [[attached(1,center)]..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2008-12-25 12:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。