韓国のDSと日本のDSとプレイステーション2とプレイステーション

プレイステーション2と ニンテンドーDSは
韓国で買った物なのでトランス(変圧器)が必要なんです。
PSPは日本製でアドゥル君の誕生日のプレゼントに
義理兄様に買っていただいたもの〜♪♪
ありがた〜い♡ですね(*^^*)
韓国で買ってきたトランス・・・
音はうるさいし、なにより不便なんです!!
気軽に充電 出来ないし・・・(-ω-`;)

トランス 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  NINTENDO DS  ニンテンドーDS  プレイステーション2  プレイステーション  韓国仙台ロハスグルメな生活情報  PSP ソウル  ナルト  はじめの一歩

日本でおなじみのマンガもハングル文字だと
なんか面白いですよね〜(≧ω≦。)プププ
韓国でも日本のゲームは人気がありました。
半年遅れくらいに新作ソフトも売られていたんですよ〜

ナルト 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  NINTENDO DS  ニンテンドーDS  プレイステーション2  プレイステーション  韓国仙台ロハスグルメな生活情報 PSP ソウル  ナルト  はじめの一歩


posted by ロハス at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームは万国共通なんですね。
やっぱり日本のゲーム業界は進んでるのかな?
韓国語のナルト…なんだか不思議
Posted by silent-holly at 2008年12月25日 22:53
silent-hollyさん♪

韓国にDS売ってない時代があって
日本から持っ行きました。
アニメはもっと不思議なのがいっぱいありましたよ〜
一字を変えた微妙なパクリとか(*゚∀゚)☆
Posted by ロハス at 2008年12月26日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

