自宅トイレちらっと公開♪

我が家のトイレをちらっと公開します(*ノ∀`*)
10年以上も前に建てた家なので昔のスタイルですけど・・・。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

2Fのトイレです。狭すぎるトイレが苦手なので、ちょっと広め??です。
よく 『読書がしたくなるトイレだね』って言われるんですけど
一度もここで、読書した事はありません (^^;)

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

子供がいると泡が出てくるハンドゾープは重宝します。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

歯磨き粉は引き出しにしまってます。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

1Fのトイレは2Fのトイレと雰囲気を変えてみました。(*^^*)
写真では分かりませんが天井が高いので、ちょっとだけ開放感があります。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

タオルホルダーの位置がもう少し上だったら良かったのに(*´Д`)=3ハァ・・

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!きれい〜明るくて素敵なトイレですねえ…インテリア雑誌に載ってても不思議じゃないくらいですよ。
トイレを公開できること自体凄くない?
やっぱりロハスさんはセンスいいし、キレイ好きなんですね。
残念ながらコンパクトハウスの我が家のトイレは狭くてインテリア云々の余地なしです。
Posted by silent-holly at 2009年01月03日 10:34
silent-holly さん♪

ほめていただいてありがとうございます。
でも、今となっては私の好きなスタイルでは無いんですよ〜
ネタが無いのでトイレにしてみました(笑)
私、トイレフェチ?!なのか
韓国で汚いトイレを見てきた反動です(^^;)
Posted by ロハス at 2009年01月04日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111825197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

