格差夫婦の掃除機・゚+.(??∀??).+゚。

マキタ充電式クリーナー  ←サイトはこちら
お掃除ロボット ルンバ Roomba  ←サイトはこちら

スチームクリーナー ←サイトはこちら
お掃除スリッパ← サイトはこちら 

みなさん大掃除・・・大変ですよね・・・。
少しでも楽したい!!って思う私です(^^;)
いままで秘密にしてましたが。。。。
私のお気に入りの掃除機を紹介します♪♪
新幹線の掃除に使われている掃除機として
有名なマキタ充電式クリーナー
10年以上前から愛用してます((嬉´∀`嬉))ノ
体力がないので掃除するのも一苦労な私・・
この掃除機が無かったら、きっと我が家は
ゴミ屋敷と化したと言っても過言ではないです(笑)
コードレスクリーナーって吸引力がないけど
普通の掃除機と同じくらい吸引力があって、
しかも軽くて使い易いので手軽に掃除出来るんです。
体力なさそうな友達に教えたら、1台買って
あまりにも便利なのでお母様にもプレゼントしたそうです。
今使ってるマキタ充電式クリーナー
5代目じゃなくて5台目で、韓国宅にもあります♪♪

マキタ掃除機 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マキタ充電式クリーナー  お掃除ロボット  ルンバ  Roomba  アイロボット  新幹線用掃除機  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  マキタ  掃除機

思うんですけど『掃除大好き〜』って言う人は
メチャメチャ体力がある人!!
松居一代さんとか見てもそう思います。。。羨ましいです♪♪
我が家も松居一代さんに大掃除して貰いたいですね〜
掃除大嫌いな私はマキタの掃除機のおかげで救われました〜ハァ━(-д-;)━ァ...

掃除機 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マキタ充電式クリーナー  お掃除ロボット  ルンバ  Roomba  アイロボット  新幹線用掃除機  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  マキタ  掃除機

↑ これは主人が愛用してる お掃除ロボットです。
これって不思議な動きなんですよね〜
あぁ。。ここ掃除してない!!って思っても
後で必ず掃除してくれるんですよ〜
なんとも不思議で賢いロボットです(。→∀←。)♡

スチーム掃除機 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マキタ充電式クリーナー  お掃除ロボット  ルンバ  Roomba  アイロボット  新幹線用掃除機  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  マキタ  掃除機

↑ これも主人愛用のスチーム掃除機です。
熱い蒸気が出るので、普通に雑巾がけするより
軽い力できれいになります。
残念ながらこの足は主人ので、履いているのは日本から持ってきた
歩きながら掃除してしまう?!お掃除スリッパです。
韓国人のお友達がこのスリッパを見たとき
『私、これ韓国で特許とります!!』って言ってたのですが
なんともうすでに韓国で特許を勝手にとってる人が
いたみたいで・・・怒っていました〜ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
以前こんな事もありましたよね?!
     ↓   ↓   ↓
http://nihonn.seesaa.net/article/102566710.html

韓国人のお友達いわく日本で流行ったものは
目ざとい韓国人が、すぐに特許を取ってしまうらしいです。
『だから日本で今、流行ってる物があったら教えてね〜!!』
って言われちゃいました(爆)
チャンチャンヾ(≧▽≦)ノ

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報



posted by ロハス at 16:31 | Comment(3) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロハスさんのご主人は綺麗好きなんですねえ
お掃除ロボット、TVで見てから欲しくなってますが、さほど広くないフローリングでは活躍の場がないかも…
私があんまりほおっておくので、この頃はたいして掃除好きでもないプーさんがカーペットをコロコロしてくれてます。
主婦20%はこんな具合で…なさけない〜
Posted by silent-holly at 2009年01月03日 10:45
ありゃ、最初のコメントはいらなかったようなので、またいれてしまいました。
削除してくださいね。
Posted by silent-holly at 2009年01月03日 10:48
silent-hollyさん♪

できれば綺麗にしてたいですけど・・・
お掃除大嫌いなんですよ〜(^^;)
韓国では朝9時〜5時までで!!なんと!!
お掃除のおばさんが3千円でお掃除してくれるので
一週間に一回くらいお願いしてる家庭が多かったです。
やはり時給が日本に比べると全体的に安いので
できる事ですけど。。。
日本では有り得ないですよね〜(o´ω`o)ぅふふ
Posted by ロハス at 2009年01月04日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

格差夫婦の掃除機・゚+.(??∀??).+゚。
Excerpt: みなさん大掃除・・・大変ですよね・・・。 少しでも楽したい!!って思う私です(^^;) いままで秘密にしてましたが。。。。 私のお気に入りの掃除機を紹介します♪♪ 新幹線の掃除..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2008-12-30 09:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。