韓国式の新年の挨拶

もうちょっとで今年も終わりですね・・・。
お蕎麦だけだと、ちょっと物足りないので
玉ねぎと桜海老のかき揚げを作りました。
でも何か足りないと思ったら刻み海苔をのせるのを
忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)
。。。ってexclamation&questionこれ夏に食べたお蕎麦ですけど・・・(o´ω`o)ぅふふ
アドゥル君が寝てしまったので年越しそばを
いただくことなく寝ることにしました眠い(睡眠)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  年越しそば  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  蕎麦  韓国式のお正月  ソルラル  チェサ−(法事)  茶礼床(お供え物)  お正月(ソルラル)  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

明日は韓国式のお正月(ソルラル)なので
義理母様宅で、チェサ−(法事)があります。
今日は、先祖供養の儀式の茶礼床(お供え物) の
お料理のお手伝いに行ってきました♡→ܫ←♡

韓国式の新年の挨拶は『セヘポッマニパドゥセヨ』
今年も福をいっぱい受けてください といいます。

そして今年は皆さんに大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _`*)X(*´_ _)>




除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!



そして明日の分も 韓国式で

『セヘポッマニパドゥセヨ』
今年も福をいっぱい受けてください((福´∀`福))ノ



韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

posted by ロハス at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
Excerpt: もうちょっとで今年も終わりですね・・・。 お蕎麦だけだと、ちょっと物足りないので 玉ねぎと桜海老のかき揚げを作りました。 でも何か足りないと思ったら刻み海苔をのせるのを 忘れて..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2008-12-31 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。