リピート率NO.1メークアップベース(≧∀≦)

ぴかぴか(新しい)ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 A+ 30ml ←サイトはこちら

今まで秘密にしてましたが・・・|・ω・`)コッショリ
凄くお気に入りなのに自分からこれはいいよ〜
なんて誰にも教えた事がありませんでしたわーい(嬉しい顔)
去年お友達のほめ殺し作戦にまんまと乗せられてしまい
いい気分になって教えちゃいました(笑)
でもたった一人だけですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近違うお友達からも『化粧品何を使ってるのか教えて〜』
とリクエストがあったので、もったいぶって
ブログで公開する事にしました。

私はどちらか言えば色白の方かと思うのですが
でもね・・・年を重ねると段々お肌がくすんできて
え〜?!昔はもっと白かったのにどうして〜?!
なんて落ち込んでしまったり・・・。
あとソバカスもだいぶ目立つ様になりました(*´□`*。)

そこで秘密兵器の登場です!!
リピート率NO.1メークアップベース
ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 A+ 30ml
かれこれ10本くらいリピ買いしています (人´∀`o)

ラベンダー色の光沢がとっても綺麗で塗ると透明感がUPします。
嫌なソバカスも光の反射で誤魔化してくれるんです(笑)
パール感とツヤ感が上品で肌がとてもきれいに見えます。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  リピート率NO.1メークアップベース  NEW ソニアリキエル   ラトゥー エクラ シュブリム    SPF15  ラトゥー エクラ シュブリム s   メークアップベース  パール  ツヤ感  ラベンダ‐色  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

左は一昨年まで使っていたSPF無しのソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム
右はソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 PA+
やはり冬でも紫外線が気になますから、UVカットが入ってないとダメ!!
これが無いと私は生きていけないと言っても過言ではないかもね(; ̄з ̄)♪〜
今日もこれで完璧に?!誤魔化して出かけてきまーす♪♪

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが…
うふふ、いいこと教えていただきましたよん
ソニアリキエルですかあ〜なるほどなるほど
でも、お名前からしてちょっとお高そうですね。
ロハスさんの何倍もシミソバカスが気になってる私としては、この際お値段は棚上げしてさっそくダーッシュ!
Posted by silent-holly at 2009年01月26日 22:47
silent-holly さん♪

コンシーラではないのでシミが隠れるわけでは
無いのですが光の反射で誤魔化す!!って
感じですね〜
透明感がいい感じで私のお気に入りです(*^^*)
Posted by ロハス at 2009年01月27日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113027426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。