旧正月 ソルラル(〃・ω・〃)ノ~☆

|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます。

今日は旧正月ですが、韓国ではソルラルですね。
そんなもんで夕食はお餅づくしです。
ご飯に例えると何膳分食べたのかな?!って考えると
恐ろしい ( ;´)Д(` )
さすがに納豆もちは食べれませんでしたが
結局お餅4つも食べてしまいました。
胃がもたれて気持ち悪い o((;>口<;))o !!


前回のソルラルの写真はこちら
    ↓  ↓  ↓
http://nihonn.seesaa.net/article/112119124.html

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ご馳走ですね。。すてきです〜大食いの美星は全部食べてさらにおかわり?しそうです〜
凄くおいしそうですね。。。
Posted by 美星あい at 2009年01月26日 23:09
美星あいさん♪

そのときは美味しく食べたのですが
お餅ってあとからきますよね〜
大食いの私も┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ デシタ。

Posted by ロハス at 2009年01月27日 10:19
韓国でもお正月はお餅ですか?
…?そんなことないか…
前のソルラルは違ってましたもんね
お餅4つとは頑張りましたね〜

私は今日はじめて牛蒡餅というものを食べました。
特別、牛蒡の味もしなかったんですが…
Posted by silent-holly at 2009年02月02日 00:00
silent-hollyさん♪

韓国では日本のお餅ではないけど
韓国のお餅を使ったトックを食べますよ〜
牛蒡餅美味しそうですね?!((@^ェ^@))
Posted by ロハス at 2009年02月06日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

旧正月 ソルラル(〃・ω・〃)ノ~☆
Excerpt: &#039;&#039;&#039;|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます。&#039;&#039;&#039; 今日は旧正月ですが、韓国ではソルラルですね。 そん..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2009-01-26 22:41
×

