庭に雪が積もりました・゚・(。>ω<)・゚・

今日は朝から雪が降っていますよね・・・。
湿った雪なので積もりにくいですけど
我が家の庭はちょっとだけ雪景色です(*^^*)

雪 バレンタイン1 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  庭  雪  バレンタインデー  チョコレート

こんな日は出かけたくないのですが
午後から歯医者があります。
寒いので、なんだか憂鬱です^(・xq` )ゝ

雪 バレンタイン2 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  庭  雪  バレンタインデー  チョコレート

先日アドゥル君がバレンタインデーに貰ったチョコレートです。
ほとんどスキークラブでお世話になってる方々から
頂いたものです((@^ェ^@))

雪 バレンタイン3 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  庭  雪  バレンタインデー  チョコレート

そして。。。これは本命チョコです♪♪
なんと!!手作りのハートのクッションですよ〜
アドゥル君、このハートにチュっとしてました(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございました。

雪 バレンタイン4 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  庭  雪  バレンタインデー  チョコレート

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

posted by ロハス at 10:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
雪景色すてきです〜素敵なお庭ですね。。うらやましいです〜
手作りのものって、心がこもっていてうれしいですよね。。
Posted by 美星あい at 2009年02月23日 22:10
お写真、2階から撮ったんですか?
お庭の感じがよくわかります。
アドゥル君、本命チョコを貰うとは…しかもピンクのハート付き!
☆やりますねえ〜
Posted by silent-holly at 2009年02月23日 22:42
美星あいさん♪

のところは今の時期、雪は積もりませんよね?!
こっちは寒いですよ〜
心のこもったプレゼントで気持ちは温かくなりました(*^^*)

Posted by ロハス at 2009年02月24日 16:03
silent-hollyさん♪

そうなんです!!2階から撮りました。
同級生なんですが、優しくて可愛らしい子なんですよ〜
しかも手作りなので私も嬉しかったです(*^^*)
やってくれました(笑)
Posted by ロハス at 2009年02月24日 16:03
ヨンちゃんさん (*^▽^)ノこんにちは♪
ヨンちゃんさん地方も雪が降って寒そ
うですねぇ。
なので、風邪には充分に気を付けてく
ださい。
{{ (>_<) }}寒いよぉ!

アドゥル君もバレンタインなチョコを…
しかも本命な女の子からは手作りなハー
トも付けてもらえたなんて幸せなアドゥ
ル君ですねぇ。
ホワイトデーには何をぉ返しするのかし
ら?
(〃⌒ー⌒〃)ふふっ
Posted by もん at 2009年03月01日 12:27
もんちゃん♪

こっちは時々降るから慣れっ子だけど
もんちゃんとこは今の時期めったに
降らないからビックリしたよ〜

ありがとう♪♪もんちゃんも風邪にご注意を!!

ホワイトデーはお楽しみに〜(〃⌒ー⌒〃)ふふっ ←パクリ
Posted by ロハス at 2009年03月02日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114675902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。