入院してました。



ちょうど春休みの出来事ですが・・・
『入院していました』って・・・私ではなく
戸○ヨット○クールの校長よりもスパルタな
父親が突然手術する事になったのです。
手術は無事成功したので、本当に良かったです。
その後2週間弱入院することになり
春休みがあっと言う間に終わってしまいました。
そんな事があったのでアドゥル君がおじいちゃんの事を
とても心配して涙を流す姿を見たときには
ちょっと感動しました+.(*´pωq`)゚+.ウレシイヨ〜
親バカですが、普段とんでもない事をしたり
とってもやんちゃで乱暴なとこもありますが
心の優しい子供に育ってくれてありがとう
って思っちゃいました(人*´∀`)

『食べて元気出さなくちゃ!!』という大義名分のもと
病院内の食堂でランチしてました(爆)
母とアドゥル君はお弁当です。

病院内の食堂 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

せっかちなアドゥル君がパンをひとかじりしてしまいましたが
これは私が注文したスープセットです(笑)
病院の食堂のメニューもなかなかですね〜

病院内の食堂 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 

戸○ヨット○クールの校長?!じゃなくて
父は無事退院して、今では入院前より元気になりました(^^;)

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 11:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父様が入院、心配でしたね。
無事退院なさってよかったです。

実はうちも入院患者が1名。
母が腸閉塞になって4日前から入院中です。
鼻から小腸へチューブを入れられてますが、思ったより元気にしています。

3年連続、病院で桜を眺めています。
Posted by silent-holly at 2009年04月16日 18:52
そうだったんだー(*_*;
心身共に大変だったね。。。
でも今は元気になったとのことで私も
ホッとしました。
ところでスープセット、ちょっとした
カフェ風だねー

Posted by moko at 2009年04月16日 20:49
お父様、お元気になってロハスさんも一安心ですね。。。両親も高年齢になってくると、心配もふえますが、元気でいてくれる事に感謝ですね。。。
Posted by ちいママ at 2009年04月17日 10:08
silent-hollyさん♪

ありがとうございます(*-ω人)・:*
でもお母様、大変ですね・・・。
桜を眺められる様な景色のいい病室で
少しでも癒されて欲しいですよね。
Posted by ロハス at 2009年04月17日 10:46
mokoちゃん♪

ビックリしたでしょ?!
詳しい事は今度会った時に話しま〜す。
最近の病院ってカフェがあって嬉しいよね?!
大学病院にはタリーズコーヒーもあるし♪
Posted by ロハス at 2009年04月17日 10:46
ちいママ さん♪

ありがとうございます。
普段は恐い父ですが、病気になると心配です。
健康が一番ですね〜本当に感謝です(*^^*)
Posted by ロハス at 2009年04月17日 10:47
そうでしたか〜いろいろと大変でしたね〜
無事に退院されてよかったですね。。
病院の食堂も昔とは変わりましたね〜
近くの大学病院の食堂に行ってびっくりしました〜
Posted by みづき at 2009年04月18日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117553183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。