自宅リビング公開しますヽ(;*´ω`)ゞ

おはようございます晴れ
昨日の仙台は29度もあったんですね!!
今日も昨日ほどではありませんが暑くなりそうです。

以前、韓国宅のリビングは公開していましたが ここここ
たまには仙台宅もチラッとお見せしますね(笑)
落ち着きのあるお年寄り好みの仕上がりです(* >ω<)=3 プー

仙台宅リビング1仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  リビング  リビング公開  インテリア  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

韓国宅とは対照的ですが、妙に落ち着くんですよ〜
この狭さ加減と色合いが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
住めば都ですかね?!

仙台宅リビング2仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  リビング  リビング公開  インテリア  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
      ↓       ↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

posted by ロハス at 09:23 | 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまごろのコメでごめ〜ん
自宅リビング公開だなんて、すごいわ〜
私んちは絶対公開できないよー

それにしても、落ち着いたカラーコーディネイトでオトナなリビングですね。
狭さなんて感じさせないスッキリ加減が素敵です。
Posted by silent-holly at 2009年05月30日 21:50
silent-holly さん♪

いえいえこちらこそ・・全然コメしていないのに・・・
コメントしていただいてありがとうございます。
インテリアのネタが無いので苦肉の策です(笑)
私好みのリビングではないのです・・(*´;ェ;`*)
Posted by ロハス at 2009年05月31日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119854830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

