石焼ステーキ 贅でお得情報♪♪


宮城県黒川郡富谷町明石台6-1-20
コープ明石台ショッピングセンター内
TEL 022-371-0131
営業時間 [月〜金]11:00〜16:00、17:00〜23:00
[土・日・祝]11:00〜23:00
定休日 無休
席数 88席
駐車場 有

レストラン石焼ステーキ 贅 宮城明石台店(食べログ)
レストラン石焼ステーキ 贅 宮城明石台店(グルメGyao)
レストラン石焼ステーキ 贅 宮城明石台店(HP)

皆さん知っていました?!
石焼ステーキ 贅ではお誕生日の当日もしくは
前後3日間に来店するとパフェかサラダか
おもちゃがサービスなんですよ〜
って・・・ロハスも知りませんでした(笑)
偶然アドゥル君の誕生日3日前後に来店しました手(チョキ)

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ  1.JPG
石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ  2.JPG
石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ  3.JPG

クリックすると拡大します目
     ↓

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   4.JPG

これもクリックしてね目
      ↓

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   5.JPG

アドゥル君、最近食が細いので
↓テンダロインステーキランチ(100g)でいいと思ったのに・・・

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   7.JPG

テンダロインステーキランチ(150g)
これは私が頼んだはずなのに・・・
アドゥル君に奪われてしまいましたΣ(-∀-;)
白いご飯か梅ご飯が選べるので、梅ご飯にしてみました。
脂の少ないヒレ肉は溶岩石で焼き上げるせいか
柔らかくて本当に美味し〜〜♪♪
玉ネギとリンゴのソースがお肉にすごく合いますね〜

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   6.JPG

↓これ嬉し〜〜♪♪

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   8.JPG

仕上げの甘味です。クリックすると拡大します目
        ↓
石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ   甘味.JPG

チョコレートコーヒーモカパフェはすごいボリューム!!
アドゥル君は甘いもの大好きですが、さすがにこの量は多すぎ〜
なもんで、ほとんど私の胃袋におさまりました(笑)
子供ができてから、もったいない精神が芽生えてしまって
超〜〜メタボリックな私です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ) 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ  9.JPG

コーヒーは250円です。
パフェがサービスだったからお礼に?!コーヒー頼みました(笑)

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店 (ゼイ)仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  石焼ステーキ 贅  宮城明石台店  ゼイ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  誕生日  パフェ  サラダ  おもちゃ  サービス  ランチ  10.JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
5箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓  ↓        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】

posted by ロハス at 08:59 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 焼肉&ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロハスさん、これ26日に行ったんですか?
私、26日に明石台の《シベールの杜》でお茶してたんですよ。
《水刺間》の帰りに寄ったんです。

お得なサービスがあるお店ですね。
家から近かったらいいのになあ〜
Posted by silent-holly at 2009年05月30日 22:20
silent-holly さん♪

残念ながら26日ではありません(^^;)
シベールの杜も寄りたかったけどお腹一杯でした(笑)
どこかで会ってるかもしれませんね〜
Posted by ロハス at 2009年05月31日 11:03
にもかかわらずいつもお人気なのはあるが、国内ではいつでもを相互交換しなければならない贈り物をもらった。
Posted by coach factory outlet at 2010年12月29日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120231367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。