旬菜グリル&カフェ セレニティdeお誕生会♪

〒980-8477 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
ホテルメトロポリタン仙台2F
TEL022-265-0720
ランチ  07:00〜10:00
ディナー 11:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日  無休 
駐車場  有 70台(共用)

ホテルホテルメトロポリタン仙台
レストラン旬菜グリル&カフェ セレニティ(yahooグルメ)
レストランセレニティ (Serenity)食べログ
レストラン旬菜グリル&カフェ セレニティ(ぐるなび)
レストラン旬菜グリル&カフェ セレニティ(ホットペッパー)
iモードカフェ セレニティの地図(ドコイク?地図)

旬菜グリル&カフェ セレニティで、お友達の誕生会をしました。
去年、私の誕生会もここだったので一年ぶりの来店になりますが
やはり!!雰囲気もお料理もお値段も!!私好みです(ノ^ω^)ノワーイッ♪

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  1.JPG

ビュッフェボード料理は真っ白な器に繊細に盛り付けられています。
お好きなだけお楽しみくださ〜〜い!!

メイン料理を1品お選び下さい。

【A】パスタランチ(ビュッフェボード料理+コーヒーまたは紅茶)
シェフおすすめ本日のパスタ 1880円

【B】セレニティランチ(ビュッフェボード料理+コーヒーまたは紅茶)
魚料理または肉料理をお選び下さい 1980円

【C】スペシャルランチ(ビュッフェボード料理+コーヒーまたは紅茶)
特選牛フィレ肉のグリル 旬の温野菜添え オニオンソース 2200円

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  2.JPG

パンはこの機械(トースター)で焼いて食べましょう。

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  3.JPG

華やかさはありませんが、小さくて控えめなデザートが
上品でいい感じです。*:.。☆..。.(´∀`人)

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  4.JPG

こんな感じに盛り付けてみました。
美味しそうでしょ?!(笑)

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  5.JPG

パンは二種類選んでみました。

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  6.JPG

スペシャルランチ
特選牛フィレ肉のグリル 旬の温野菜添え リッシュソース

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  7.JPG

セレニティランチ
魚市場から 本日入荷 鮮魚のポアレ 浅葱バターソース

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  8.JPG

テーブルの上には4人分のお料理があります。
これだけあると、なんだか華やかですよね〜

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  9.JPG

ちょっとずつ食べれるデザートが嬉しいハートたち(複数ハート)

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  10.JPG

ランチはコーヒーまたは、紅茶が付いています。
ちなみに、おかわり自由ですよ〜♪♪
時間制限がないのでゆっくり出来ますね~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ

セレニティ仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前   11.JPG

電話で前もって、お誕生日用のケーキを注文していました。
ここのケーキは意外と美味しいの知ってました?!
 ↑ すみません。。ここはケーキのイメージが無かったので(^^;)
去年、私の誕生会の時も、ここのケーキいただきましたが
美味しくてビックリしました。゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.
なので、お友達にも喜んで貰えたかと思います。
そしてお店からは、真っ赤なバラの花のプレゼントぴかぴか(新しい)
華やかな友達の雰囲気に妙に合っていました。
しかし写真を撮り忘れてしまいました(-公-、)ザンネンデス

セレニティ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  旬菜グリル  カフェ セレニティ  セレニティ  ランチ  ビュッフェ  ケーキ  お誕生会  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  イタリアン  ダイニングバー  ホテルメトロポリタン仙台  ワイン  駅前  12.JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
5箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓  ↓        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも

posted by ロハス at 09:27 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店からバラのプレゼントなんて、洒落てますね。
バースディケーキは注文すれば用意してくれるお店が多いのでしょうか?
遠慮しないで頼んでみたほうがいいですね。
Posted by silent-holly at 2009年06月06日 21:44
silent-holly さん♪

私の時は白いお花でした。
バースディケーキは予約する時に聞いてみるといいですね〜
ちなみに国際HのフレンチRでは駄目だったので、以外でした(^^;)
Posted by ロハス at 2009年06月08日 10:13
私は知らないのはどのように一种の無限に寄せる思慕の情君はふと、手の中に、お前歩く一条の危険性がある、孤独の道を歩んだ。
Posted by Air jordan at 2011年02月15日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120796840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。