海鮮パジョン(韓国料理レシピ)

海鮮パジョン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  海鮮パジョン  チヂミ  ジョン  韓国料理  レシピ  韓国料理レシピ  ヤンニョム  ジャン  ポジャギ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  1.JPG

仙台は雨が降っています。
こんな日には韓国ではマッコリやソジュを
飲みながらジョンを食べる習慣があります。
日本ではチヂミと言いますが実は朝鮮語なんですよ〜!!
チマチョゴリも朝鮮語で、韓国語ではハンボッと言います。

海鮮パジョン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  海鮮パジョン  チヂミ  ジョン  韓国料理  レシピ  韓国料理レシピ  ヤンニョム  ジャン  ポジャギ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  2.JPG

*生卵を手でグチャっとつぶしてから手で触りながら
 表面を整えるところがダイナミックでビックリしましたヽ(え゚∀゚ヽ)ヽ
 韓国料理はよく『手の味』だと聞きましたが、まさにその通りだと思います。

この記事は以前、別なところでブログをやっていた時に
書いたものなのでタイムリーな記事ではありませんが
勿体無いのでお引越ししました。(●´∀`)ノ~

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
5箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓  ↓        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも

posted by ロハス at 09:31 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海鮮パジョン(韓国料理レシピ)
Excerpt: == 海鮮パジョン == [[attached(1,center)]] 今日は雨が降っていますね。。。こんな日には韓国では マッコリやソジュを飲みながらジョンを食べる習慣があります。 ..
Weblog: Sendai 。+..:* seoul
Tracked: 2009-06-05 16:55
×

