マックでDSで幻のジラーチをGet♪

マックでDS 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マクドナルド  マック  任天堂DS  ジラーチ  ポケットモンスター パール  ポケットモンスター サファイア  ポケットモンスター ダイアモンド  ポケットモンスター プラチナ DSLite1.JPG

イベントファーストフード マックでDS(HP)
イベント 任天堂DS(HP)

6月19日〜7月17日までマクドナルドでは
任天堂DS、DSLiteやDSiでポケットモンスターパール
ポケットモンスターダイアモンド、ポケットモンスター
プラチナにジラーチが受け取れるんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そして2009年の秋に発売予定のポケットモンスター
ハートゴールドとポケットモンスターソウルシルバーに
この受け取ったジラーチを連れて行くと
とくべつなコトがおこる?! そうです!!
なんてプレゼン上手なんでしょう(笑)

マックでDS ジラーチ仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マクドナルド  マック  任天堂DS  ジラーチ  ポケットモンスター パール  ポケットモンスター サファイア  ポケットモンスター ダイアモンド  ポケットモンスター プラチナ .JPG

でもってアドゥル君とマックに行ったら
大行列だったので!!帰りたかったのに・・・
しっかり並ばされました(^^;)
その間、アドゥル君はマックのニンテンドーゾーンで
一生懸命ジラーチをダウンロード
しかしあまりにも子供達が多すぎてアクセスが集中してしまい
全然ジラーチを受け取れずにイライラちっ(怒った顔)
時間がかかるし、相変わらずの行列だったので
席にいるのがいたたまれなくなり帰えるとこに・・・。
親切なマックの店員さんから、今の時間(お昼時)は
アクセスが混雑してるので夕方4時か5時くらいに
来ると大丈夫かもしれません。と教えてきただき
時間つぶしをして5時頃に行ったら
ようやくジラーチを受け取るとこが出来ました。
いやぁ〜本当にお疲れ〜な一日でした(爆)

実を言うとロハスはマックよりもモスが好き(。-∀-)ニヒッ
でもハッピーセットがあるが為に・・・
いつもいつもいつもいつも
マックばっかりなんですもうやだ〜(悲しい顔)

ある日どうしてもモスに行きたくてアドゥル君に
『マックのハンバーグは○○○の肉を使ってるんだよ〜』
っと思わずウソをついてしまいました。
意外とデリケートなアドゥル君はその日以来
マックには行きたがらなくなりましたわーい(嬉しい顔)
しばらくはモスバーガーのハッピーdayが続きましたが・・・

アドゥル君たら!!学校の先生に
『ママが、マックのハンバーグは○○○の肉を使ってるって言ってたよ〜』
って言ってしまったんですふらふら
先生から『違うよ。お母さんにそんな事いわないでって言ってね』
っと言われたそうです。穴があったら入りたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ウソはいけませんね・・・反省猿より反省しましたバッド(下向き矢印)

マックでDS仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  マクドナルド  マック  任天堂DS  ジラーチ  ポケットモンスター パール  ポケットモンスター サファイア  ポケットモンスター ダイアモンド  ポケットモンスター プラチナ  .JPG

DSi はDSLiteより多機能で便利と思っていたら
ケームボーイアドバンスのソフトが使えないの知っていました?!

任天堂DS仙台 韓国 ロハス グルメ 生活情報 マクドナルド マック 任天堂DS ジラーチ ポケットモンスター パール ポケットモンスター サファイア ポケットモンスター ダイアモンド ポケットモンスター プラチナ 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

なのでポケットモンスターサファイアはDSLiteでしかできません。
ちょっとショックでした↓↓(%;´п`V)

マックでDS ジラーチ 任天堂.JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
7箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓  ↓
blogram投票ボタン        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも

posted by ロハス at 09:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
Excerpt: 「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
Tracked: 2009-06-30 09:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。