土曜日は牛魔王φ(c・ω・ )ψ

牛魔王(ギュウマオウ
TEL 022-246-0054
住所 宮城県仙台市太白区長町南3-3-30 扇ビル 1F
営業時間 11:00〜01:00(L.O.24:30)
ランチ 11:00〜15:00
定休日 年末年始
席数 50席
駐車場 有

うちのアドゥル君は焼肉大好き+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
でもねアドゥル君と2人だけで焼肉屋に行くのって
なんだか、わびしく感じてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
焼肉ってみんなでワイワイ食べるもの(3人以上?!)
と思ってしまい、なかなか焼肉屋さんに行く機会が少なかったのですが
そんな中、何故かここ牛魔王は入りやすいんですよね〜
お店の雰囲気やお値段が私達親子に優しいからかなぁ(笑)
そして嬉しいことに土曜日もお得なランチがあるんです。
学校があるので平日は子連れでランチなんて無理ですが
土曜日にランチやってるとありがたいですよね〜ハートたち(複数ハート)

レストラン牛魔王長町南店(yahooグルメ
レストラン牛魔王 (ギュウマオウ)(食べログ)
レストラン牛魔王 長町南店(ホットペッパー)

昼間なのにちょっと薄暗い感じですが
実際はもうちょっと明るい店内なんですよ〜σ(´ x `;*)ンート・・・

牛魔王店内ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG


ランチメニューです。クリックすると拡大します目
      ↓    ↓

牛魔王 ランチメニューぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

牛魔王定食(カルビ、ハラミ、みそタン、豚ホルモン、ライス、スープ、サラダ、キムチ)
これだけあってこのお値段は素晴らしいわーい(嬉しい顔)
安くて美味しいので、ついこればかり頼んでいましたが
この日は間違ってユッケジャンラーメンも頼んでしまいました。
これ!!ご飯多過ぎ〜!!ですよね?!
少なめにお願いするのを忘れてしまいました(^^;)

牛魔王 牛魔王定食 ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

友達がカルビラーメンが美味しいと言っていたのを思い出し
注文したら・・・・間違ってユッケジャンラーメンを頼んでしまいました。
相変わらず天然なロハスです・・・(;´Д`A ```
ユッケジャンラーメンは見た目は辛そうですが
辛味より甘味が強くてロハスは苦手でした。
今度こそカルビラーメンでリベンジしたいです!!

牛魔王 ユッケジャンラーメン ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

コーヒーとオレンジジュースもランチについてます♪♪

牛魔王 コーヒー オレンジジュース 無料 ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

気になるデザート( *´艸`)

牛魔王 一口マンゴーアイス 白桃シャーベット ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

お店の入り口にいるスッポンモドキ?!
・・・ってスッポンじゃないのかしら??r(・x・。)アレ???

牛魔王 スッポンモドキ ぎゆうまおうながまちみなみてん  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  仙台市太白区長町南  生活情報  焼肉  牛魔王  グルメ  ロハス  韓国  仙台  牛魔王定食  カルビラーメン  ユッケジャンラーメン  ランチ .JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
7箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓  ↓
blogram投票ボタン        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも

牛魔王 (焼肉 / 長町南、長町、太子堂)


posted by ロハス at 10:28 | 宮城 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 焼肉&ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛魔王!
実家の家族と一緒に何度かお伺いしたことがありますが、美味しくてお値打ちですよね☆
天然なロハスさんにちょっぴり笑ってしまいましたが、ユッケジャンラーメンも美味しそうです(^^)
長町南も美味しいお店がいっぱいですよね。
紹介して下さったパン屋さんの他にも、
豚汁の専門店の「美素屋」?さんも気になっています(^^)/
↓の記事のサンドイッチがかなり美味しそう!
お一つこっそりつまませていただきたいくらいです(笑)
Posted by うるる at 2009年07月14日 21:00
こんばんは〜
お値段を見てびっくりしました。。お肉が4点あってこのお値段・・・常連になりそうです〜
みそタン、豚ホルモン・・僕がよく食べるお肉です。。こりこりしていて美味しいですよね。。
カルビラ〜メンおいしそうですね。。。
Posted by みずきあい at 2009年07月14日 22:09
かなり嬉しいメニューですね

カルビラーメン食べてみたいなあ〜

長町南…楽々ホールへ出かけた時にでも寄りたいです。
Posted by silent-holly at 2009年07月15日 00:25
うるるさん♪♪

若い頃は天然と言われましたが・・・
最近はアルツハイマーと言われます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
豚汁の専門店はお友達が美味しい言ってましたよ〜
ロハスは豚汁の専門店でアイス食べました(爆)
サンドウィッチはトーストするともっと美味しいです(つω`*)テヘ
Posted by ロハス at 2009年07月15日 10:30
みずきあいさん♪♪

みそタン、豚ホルモン、コリコリして私も大好きです。
昼から4種類も贅沢だけど、このお値段なら
許せますよね?!(。-∀-)ニヒ♪
カルビラーメン食べたらUPしますね〜
Posted by ロハス at 2009年07月15日 10:35
silent-hollyさん♪♪

そうなんですよ〜値段の割りには美味しいので
人気がありますね〜人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
長町南…楽々ホールって知りませんでした!!

Posted by ロハス at 2009年07月15日 10:40
もう、貴重な情報ありがとうございました。
何十年と近くに住みながら一度も入った事なかったんです。
高いとばかり思っていて・・・
値段みてびっくり〜。
今度絶対行きます。
大学病院のタリーズコーヒーも便利ですし
綺麗ですね。
ロハスさんのjブログ見るのが楽しみです。
Posted by ロッキーママ at 2009年07月16日 23:04
ロッキーママさん♪

まずは牛魔王ランチ食べてみてくださいね〜
多分近所に美味しいお店がありすぎて、
たまたま行った事がなかったんでしょうね?!
我が家の近所は美味しいお店が少ないので、
いろいろ足を伸ばしてみたくなります(笑)
ありがとうございます(*´-`*)ゞ ポリポリ
楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪♪
Posted by ロハス at 2009年07月17日 10:21
今日、娘と牛魔王行ってきました。
ランチタイムでしたが・・美味しかったです。
日替わりで鶏のはらみ(味噌ずけ)と牛カルビのセットで結構お腹一杯になりました。
ご飯の盛が良くてびっくりしました。
今度行くときははじめから少なくしてくださいといわなくちゃ!ですね。
ロハスさんのブログのお陰で行ったようなものです。
ブログの威力ってすごいですね!
お店の方にも言ったら喜んでましたよ!
Posted by ロッキーママ at 2009年07月24日 23:27
ロッキーママさん♪♪

娘さんと行ってきたんですね〜
鶏のはらみ(味噌ずけ)美味しそう( *´艸`)
ご飯勿体無いですもんね〜
お役に立てて嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Posted by ロハス at 2009年07月25日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。