アンティーク/西洋骨董洋菓子店見に行ってきました(*・ω・*)ポッ

仙台市青葉区木町通にある仙台フォーラム
7月24日まで『アンティーク/西洋骨董洋菓子店』が上映しています。
ブログ仲間のSさんに教えていただき、早速お友達と行ってきました。
主役のチュ・ジフン君・・・・・・例の事件があったので
正直この映画はお蔵入りになったと思っていました。
それが仙台フォーラムで上映していたとは!!
貴重な情報、本当にありがとうございました<(_ _*)>カンサハンミダ



仙台フォーラムは、この日が初めてでしたが
なんだか懐かしい昭和の映画館を思い出しました。
最近の近代的な映画館より座席周りが広々としていて
ゆったりと足を伸ばせて座り心地も良かったですわーい(嬉しい顔)

アンティーク/西洋骨董洋菓子店 映画情報(エイガ・ドット・コム)WSから転用アンティーク 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  アンティーク  西洋骨董洋菓子店  仙台フォーラム  映画  仙台市青葉区木町通  チュ・ジフン  キム・ジェウク  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

映画を観終わって、お友達と声を揃えて言ってしまったのが
『ジフン君、勿体無い!!これからだったのに・・。』でした。
ドラマ『宮』の皇太子、『魔王』の弁護士など
今までクールなキャラクターを主に演じてきましたが
このドラマでは表面的にはオチャメでユニークですが
実は心の傷を隠しているという設定。
ジフン君の今まで以上の演技力にもうメロメロです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
あ゜〜〜本当に目の保養になりました(笑)
ジフン君もカッコイイけど『コーヒープリンス1号店』で人気上昇中の
キム・ジェウク君もセクシーでステキでしたぴかぴか(新しい)

でもね〜この映画は危険です!!無性にケーキが食べたくなりますバースデー
ジフン君とジェウク君みたいな人がいるケーキ屋さんだったら
通ってしまいそうです。( ̄m ̄〃)うふふ
そして個人的には、日本のフジテレビ系で放送された
テレビドラマより面白かった(爆)
友達はDVDでもう一度見たい!!って言ってましたね〜同感デス

7月24日まで上映なので、お早めに〜(゚∀゚)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
仙台フォーラム
宮城県仙台市青葉区木町通2-1-33 伊澤竹に雀ビル1F
022-728-7866
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると
励みになります。ハートたち(複数ハート)
6箇所もありますが宜しく
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも
                                仙台deロハス
posted by ロハス at 22:06 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンティーク観て来られたのですね

私はキム・ジェウクくんにうっとり〜でした。
1度は上映途中打ち切りになったけど、やっぱり面白いものは面白い!

日本製のドラマよりずっと良かったですね
Posted by silent-holly at 2009年07月26日 00:33
silent-hollyさん♪♪

情報!!本当にありがとうございました。
ジェウク君、素敵でしたね〜
そうそう♪♪
内容も俳優も韓国アンティークの勝利でしたね(≧∇≦)ノ
Posted by ロハス at 2009年07月26日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西洋骨董洋菓子店 (1)
Excerpt: 西洋骨董洋菓子店 (1)
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-11 02:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。