禁断のレシピ?!キムチのぶっかけ

仙台も暑い日が続いていますね。
こう暑いと食欲が・・・・なんて心配はいりません。
悲しいかなロハスは辛いものなら、どんどん食べれてしまいます(^^;)
それがこれ禁断のレシピ(あまりにも簡単すぎて教えてはいけないかも)
韓国風?!レシピと言っていいのか分からないくらい簡単です。

キムチのぶっかけひやむぎ

便利グッツを使いました。(よくスーパーで見かけますよね?!)
           ↓   ↓
禁断のレシピ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  キムチ  キムチのぶっかけ  ひやむぎ  万能ねぎ  めんつゆ  韓国風  レシピ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  禁断のレシピ .JPG

レンジでそうめん
レンジでそうめん

沸騰したお湯を入れてひやむぎを入れて電子レンジでチ〜〜ン♪♪
水で洗うだけ〜
お皿にめんつゆを少なめに入れて、ひやむぎ、キムチと万能ネギを
どっさり入れたら出来上がり〜~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな〜

混ぜ混ぜして食べてね〜

キムチのぶっかけひやむぎ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  キムチ  キムチのぶっかけ  ひやむぎ  万能ねぎ  めんつゆ  韓国風  レシピ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  禁断のレシピ .JPG

白菜キムチ、ボッサムキムチ、二十日大根のキムチ

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると
励みになります。ハートたち(複数ハート)
6箇所もありますが宜しく
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも
posted by ロハス at 09:26 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

