ビュッフェレストラン La Seine(ラセーヌ)

本日の仙台の最高気温は29℃となっていました。
今朝方、少し窓を開けて寝ていたのですが
ちょっと寒かったので、慌てて窓を閉めて
2度寝してしまいました眠い(睡眠)
雨が降ったりやんだりしていますが
今のところ、涼しくて快適です。
でも天気予報によると午後から暑くなるんですよね?!
湿気が多いのでムシムシしそうですね(⌒_⌒; タラタラ

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 1.JPG

ロッテホテルソウルの2Fにある
ビュッフェレストラン La Seine(ラセーヌ)で
ソウル滞在2日目の朝食をとりました。

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 2.JPG

朝なのに、ちょっとムーディな雰囲気ですカラオケ
子供達が辛いものが苦手だし
好き嫌いも多いので食べれるものが絶対ある
ビュッフェスタイルって便利ですよね〜

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 3.JPG

『野菜もとりなさい!!』なんて言っても
子供たちが選ぶものってバランス悪いんですよねふらふら
ポテトにウインナーにゆで卵に・・・
ご飯かいexclamation&questionって突っ込みどころ満載の
子供たちのプレートです(笑)

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 5.JPG

シリアルも食べると言ってたのに
結局、全然食べなかったアドゥル君(´ヘ`;)とほほ・・

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 6.JPG

やはり子供達と一緒だと、なにかと慌しくなり
ゆっくりブランチって雰囲気にはなれないもうやだ〜(悲しい顔)
ロハスのプレートは朝から疲れていたので
甘いもの中心になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いろんな国のおかずがあったのに
このセレクトってどうなんだろ?!ヾ(・_・;)チョット‥

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 4.JPG

〆はコーヒーと甘いもの食べました。
あっ・・・コーヒーの写真が無かったがく〜(落胆した顔)

La Seine 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  La Seine  ラセーヌ  ビュッフェレストラン  インターナショナル  ロッテホテル ソウル  ミョンドン  2F  LA SEINE  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 7.JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると
励みになります。ハートたち(複数ハート)
6箇所もありますが宜しく
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも
posted by ロハス at 09:36 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国で食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126151376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

