捨てられるブランドバック

今日の仙台の最高気温は27℃
お天気は曇時々晴となっていましたが
朝からとてもいい天気です晴れ
仙台地方はすっかり秋って感じですが
皆さんの地方はどうですか?

ところで歴史的な選挙が終わり
とうとう政権が変わってしまいましたね〜
民主党さんに一番がんばって欲しいことは
高速料金完全無料化じゃなくて
ズバリ年金問題exclamation×2
今までちゃんと払っているのに、いざ貰える歳になった時に
ちゃんと貰えるのか?!
そして年金未納者は脱税してるようなもの?!
ちゃんと払ってる人たちが納得いくような年金制度を期待してます。
そうじゃないと老後が心配ですがく〜(落胆した顔)
友達とよく老後一人ぼっちになってたら
定期的にメール交換しょうね〜
なんて話しをしています。
そしてロハスから皆さんに老後のお願いがあります(。・人・`。)
もししばらくロハスからメールがなかったら
様子見に来てね・・・孤独死とか人事とは思えなくて・・・。
なんて・・・寂しい会話をしてるロハスですもうやだ〜(悲しい顔)

あと民主党さんにがんばって欲しいことは
各省庁の無駄遣いを阻止して欲しい事とかですかね〜
とにかく民主党さん!!嘘ついたら4年後は落とすわよ〜(*`▽´*) ウフフ
そして今日から消費者庁のスタートだそうですが
これってどうなるんでしょうね(-ω- ?)

0VQ111ly仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ブランド  ブランドバック  コーチ  セリーヌ  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  バブル .jpg

今思うとバブル期の華やかな時代に惜しげなく
ブランド物買っていた頃が嘘のようです。
流行があるし、年とともに好みも変わってしまうのにね・・。
バブル期後半は、ちょっとチープに?!
コーチやセリーヌにはまった時期もありましたが
今は全く興味がありません。
そしてこのバックは韓国宅で貧乏性なロハスが捨てられずに
タンスの肥やしにしていたものの一つですが
主人が荷物の整理したいといっていたので
多分捨てられてしまったと思います。ナンカ(ノ´UωU`*悲)=ε3

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ


posted by ロハス at 09:53 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

