入院しています。

実は母が入院しています病院
大丈夫だと分かっていても手術と聞くと
心配になりますよね・・・。
日頃からなにかとストレスの多い母は
『○○のせいでストレスが溜まって病気になった』
 ↑  と言っていましたexclamation×2  
ロハスじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

以前のブログも参考までに →入院してました

ロハスもストレス溜まっていますもうやだ〜(悲しい顔)
なのでお昼は2階にある自分の部屋で
一人、ゆっくり韓国ドラマを見ながら
食事をするのが楽しみの一つです。
怒鳴り声や小言を聞かなくてもいいので
とっても美味しく食事ができて
幸せ感じてしまいます(笑)
ロハスのストレス解消&癒しは韓国ドラマですTV

母もたまには一人になりたいのでは?と思います。
病院でゆっくりしてきて欲しいですね。

百日紅 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  病院  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  百日紅  入院  .JPG

以前のブログも参考までに →庭に咲いた秋の花飾ってみました♪

去年は日照不足のせいか、ロハス宅の百日紅(サルスベリ)
あまり咲きませんでしたが今年は沢山の花を咲かせました。
百日紅を見て少し癒されてくださいね〜

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ


posted by ロハス at 09:26 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです!
そろそろかなと気になってました。
お父さんのことホント大変だと思うよ。
ロハスちゃんもストレスで病気にならない
ように気楽にね!!
近いうち、お茶しようね〜
Posted by moko at 2009年09月07日 16:20
mokoちゃん♪♪

久しぶり〜!!
女子高時代は精神的に弱かったから
毎日、下痢してガリガリだったけど・・・
かなり強くなったんだね?!私?!(笑)
うんうん。。お茶しょうね(*^_^*)
Posted by ロハス at 2009年09月08日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。