韓国で買ったお気に入りの雑貨

今日の仙台は雨時々曇曇り
最高気温は21℃です。
朝から、なんだか肌寒いですよね。
昨日は半そで着ようか?長袖着ようか?
迷う様な中途半端なお天気でしたが
今日は迷わず長袖ですね(笑)

韓国に行くと食いしん坊なロハスは
韓国料理が一番の目的だと思いますよね?
もちろん、それは当たり〜exclamation×2ですが
伝統的な雰囲気の雑貨も好きなので
ぶらりと韓国雑貨を見てまわるのも
大好きなんですわーい(嬉しい顔)

ロハスのお気に入りの韓国雑貨を紹介します。
まずは、ハングル模様のランチョンマット
これぞ韓国って感じが好きです(。-∀-)ニヒ♪
6セットもあるんですよ〜

韓国雑貨 ポジャギコースター ランチョンマット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  韓国雑貨  ポジャギ  コースター  ランチョンマット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミョンドン  東大門  明洞  トンデムン  中源堂 1.JPG

定番ですがポジャギのコースター

韓国雑貨 ポジャギコースター ランチョンマット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  韓国雑貨  ポジャギ  コースター  ランチョンマット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミョンドン  東大門  明洞  トンデムン  中源堂 .JPG

自分で言うのもなんなんですが
このポーチすごく可愛いと思いませんか?
一目ぼれしました(*^_^*)

韓国雑貨 ポジャギコースター ランチョンマット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  韓国雑貨  ポジャギ  コースター  ランチョンマット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミョンドン  東大門  明洞  トンデムン  中源堂 3.JPG

以前のブログも参考までに
    ↓    ↓ 

中源堂(仁寺洞 )の韓国茶器セット♪
仁寺洞(インサドン)でポジャギ買いました♪
雛祭りは中源堂の器で花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎

今度韓国に行ったら中源堂の陶磁器と
ポジャギの壁掛けが欲しいです(*^m^)

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ


posted by ロハス at 10:11 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑は、仁寺洞で購入されたんですか?
この夏、仁寺洞を楽しみにしてたのですが、時間が早すぎたのか
お店があまり開いてなくて残念でした。
次はゆっくり出かけてみたいなぁと思っています。

中源堂さんは韓国語が苦手でもお買い物大丈夫でしょうか?
母がロハスさんの記事をみてとっても欲しがっているので、
次にソウルに行った時にはお店に行って
お土産にしたいなぁと思っています☆
Posted by ささらぎ at 2009年09月13日 09:24
ささらぎさん♪♪

↑は、仁寺洞じゃなくて明洞の地下街で買いました。
私も今回は時間がなくて仁寺洞まで行けなかったんですよ・・・
残念でした(*´;ェ;`*)
中源堂は日本人のお客さんが多いので
大丈夫です!!身振り手振りでなんとかなります(笑)
お土産でいただいたら本当に嬉しいですよね〜

Posted by ロハス at 2009年09月13日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。