運動会のお弁当

今日の仙台は晴時々曇、最高気温は26℃
お天気もいいし洗濯日和ですね晴れ

こんな気持ちのいい日はお散歩とか
ピクニックがしたくなりますよね?
ピクニックと言えばお弁当exclamation&question
でもロハスの場合、お弁当作りに必死になりすぎて
現地に到着する前に、もうクタクタ・・・。
おまけに遊び道具を忘れてアドゥル君に怒られたりもうやだ〜(悲しい顔)
一つのことでいっぱいいっぱい
いつも空回りしてしまうロハスです。

お料理が苦手なのでプレッシャーからなのか?
先日も、運動会のお弁当作りに必死になりすぎて
前日からドキドキして眠れなかったり
朝からパニック状態ですあせあせ(飛び散る汗)
なんでこうなんだろう?
自分でも呆れてしまいます(^^;)

ハイこれが必死に作ったお弁当です(笑)
お友達に沢山さつまいもをいただいたので
さつま芋のオレンジジュース煮にしてみました。
冷めても美味しいので沢山作り置きしました手(チョキ)
毎日、おやつとして美味しくいただきましたよ〜
Oちゃんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

去年のブログも参考までに →運動会のお弁当〜♪゚.+:。

お弁当 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  運動会  お弁当  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  運動会のお弁当 .JPG

この日は母が入院していたので
毎年行っている運動会もちょっと
寂しく感じましたたらーっ(汗)
なのでお弁当くらいは寂しくならないように
がんばったのに・・・アドゥル君の食べたものと言えば
ブドウ4粒、ボテト3つ・・・それだけですもうやだ〜(悲しい顔)
炎天下なのに、これしか食べないので
倒れるんじゃないか?心配でしたが
なんとか無事に終わってホットしました。
でも運動神経がよさそうに見えて
実はビリだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
という結果に拍子抜けしてしまったり(笑)
結構楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔);

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ


posted by ロハス at 12:19 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127930898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。