豚韓

豚韓(ブタカン)に行ってきました。
ここは仙台市の太白区富沢にある韓国料理店です。
お店の中は珍しい色合いですよね?
ポップな感じ?ですかね〜(笑)
仙台でサンギョプサル(三枚肉)食べるのは初めてなので
親子でテンション高かったですグッド(上向き矢印)( *´艸)( 艸`*)ププッ

レストラン豚韓(ブタカン)
レストラン豚韓 (ブタカン)

豚韓 1仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー  豚韓(ブタカン)</.JPG

お客様は。。。2名です!!
って。。。韓国っぽいぬいぐるみでしたわーい(嬉しい顔)

豚韓 6仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

韓国らしい金と銀の豚もいましたよ〜
アドゥル君、楽しそうですカラオケ

豚韓 2仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

お通しはサンチュ、ネギムチン、キムチ、韓国海苔など
ここのキムチはサラダ感覚のキムチですね〜

豚韓4仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

アドゥル君の大好きなサンギョプサル(850円)です。
脂身が多く油がはねるので火傷に注意しましょう。
ロハスはカリカリに焼いて食べるのが好きですわーい(嬉しい顔)

豚韓 5仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

サンチュにサムして(包んで)食べます。
お肉やキムチ、サムジャンなど入れて食べると
美味しいですよね〜ハートたち(複数ハート)
お店の方が親切に説明してくれてる中
アドゥル君がご飯を入れたり
とても手馴れているので
本場な食べ方よく知ってるね〜って
ほめられ得意満面なアドゥル君でした(笑)

豚韓 7仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

懐かしい韓国のチルソンサイダーです。
帰り際にお店のご主人がアドゥル君に
サイダーをプレゼントしてくれました。
韓国の人たちが子供にいろいろ優しくして
くれたのを思い出しましたぴかぴか(新しい)

チルソンサイダー 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー 豚韓(ブタカン)</ .JPG

ランチでサンギョプサルがないのがちょっと残念ですが
また夕方がんばって?!来ます(笑)

メニューですクリックすると拡大します目
     ↓    ↓
豚韓 8仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー  .JPG豚韓 9仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー  .JPGにんにくえびせん 02仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  豚韓  太白区富沢  サンギョプサル  チヂミ  パジョン  ドラジ  韓国料理  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  チルソンサイダー  7.jpg

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ



豚韓 (韓国料理 / 富沢)

posted by ロハス at 10:48 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店内、本当にポップで可愛いです♪
とうもろこし茶や韓国のサイダーなどがあるのが嬉しいですね。
関西でも、サンギョプサルを食べれるところ意外と少ないです(--; )
おいしくて大好きなのでこのお店が近所に出来て欲しいです(笑)
Posted by ささらぎ at 2009年09月20日 12:16
ささらぎさん♪♪

特にぬいぐるみがなんとも
魅力的なかわいらしさでした(笑)
スジョングァとか韓国の飲み物があると
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
でもでも関西は韓国料理の美味しいお店が
いっぱいあるので羨ましいですよ〜
Posted by ロハス at 2009年09月20日 19:29
にもかかわらずいつもお人気なのはあるが、国内ではいつでもを相互交換しなければならない贈り物をもらった。
Posted by coach factory outlet at 2010年12月29日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。