クレヨンしんちゃんの韓国海苔

韓国でも人気のある漫画
『クレヨンしんちゃん』の作者
臼井儀人さんが行方 不明になっていますが
群馬県の山中で発見された男性の遺体が
行方不明になっている臼井さんの可能性もあるとみて
警察は身元の確認を急ぐことにしているということです。

TVTBSニュース
TVYahooJapanニュース
TVクレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

行方不明だった人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者
臼井儀人(本名・臼井義人)さん(51)について
群馬県警は20日、同県と長野県にまたがる荒船山
(標高1423メートル)で見つかった遺体を
臼井さんと確認したと発表した。歯型などが一致したという。

クレヨンしんちゃん 韓国海苔 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  山中に遺体  クレヨンしんちゃん  臼井儀人さん  臼井儀人さん失踪  人気漫画  野原しんのすけ  クレヨンしんちゃんの韓国海苔  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  .JPG

ジャングヤ〜ノルジャ〜(しんちゃん〜遊ぼ〜)
韓国版クレヨンしんちゃんのアニメのフレーズが
まだ記憶に残っています・・・たらーっ(汗)
仙台ではクレヨンしんちゃんの海苔なんて
見たことなかったのですが韓国では
韓国海苔のクレヨンしんちゃんがあるんです。
そんな韓国でも大人気のしんちゃんが
これからどうなるのか心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになります。
5箇所もありますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも


posted by ロハス at 18:24 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の訃報で驚きましたね。
いつまでも続くと思ってたのに…しんちゃん。
これからどうなっちゃうんでしょう?!
結構見てたんですよ、私…。

韓国ではノリのパッケージにもなってるんですね。
可愛い〜、欲しい〜(笑)今でも売ってるのかな?!今度行ったら探してみます(^^)v
Posted by ささらぎ at 2009年09月21日 23:35
ささらぎさん♪♪

言葉が分からなくても笑えてしまう
クレヨンしんちゃん・・・(-公-、)シクシク
韓国でも大きなニュースとして取り上げられましたね。
しんちゃんの海苔は夏休みにチャムシルの
ロッテマートで買いました。
まだ売ってると思いますよ〜♪♪

Posted by ロハス at 2009年09月22日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。