鉄板ダイニングバー HONA sendai(ホナセンダイ)

今日の仙台の朝はちょっと冷え込みましたが
段々暖かくなってきて昼間は気持ちいい晴天ですね晴れ

しばらくブログをお休みしていたので
タイムリーな記事ではありませんあせあせ(飛び散る汗)ご了承ください(*_ _)人

ネットサーフィンしていたら偶然こちらのお店の
スタッフの方のブログを見つけてしまいました目
アットホームな感じと美味しそうなお好み焼きに
釘づけになっていたロハスでしたが、友達と行ってきましたよ〜手(チョキ)

レストラン東京麻布で人気の鉄板ダイニングバーHONA sendai(ホナセンダイ)
レストラン東京麻布で人気の鉄板ダイニングバーホナセンダイ(グルメGyo)

店内はさすがexclamation×2東京麻布では芸能人の集う店
というだけあってモダンでお洒落ですね〜

HONA1仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

予約した際に個室があるかどうか確認したら
半?個室があると言うことなので半個室?を予約しました。
はい。半分個室になっているという意味ですね(笑)
ブラインドを下げれば完全な個室になるそうです。

HONA2仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

ランチメニューはクリックすると拡大します目
    ↓  ↓
鉄板ダイニングバー HONA sendai(ホナセンダイ) メニュー 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 1.JPG

ロハスは『日替わりHONA焼き』にしてみました。
山芋がたっぷり入っていてふわふわで美味しいかったです。
ポン酢で食べたのは初めてでしたがサッパリしていて
ソースも美味しいけどポン酢もいいですね〜

HONA3仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

サラダも美味しいわーい(嬉しい顔)

HONA5仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

豚汁とフレッシュなグレープフルーツジュース

HONA6仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

これ全部で780円也は安いですよね〜
しかも!!メニューを見るとご希望の方はご飯もお付けします。
と書いてありますからかなり太っ腹(笑)
そういえば大阪は粉ものをおかずにご飯を食べますよね?!
以前韓国に住んでいた時に大阪出身のお友達に
よく『たこ焼きパーティ』に呼んでいただいた事があって
その時たこ焼きに、おにぎりなど
粉もんをおかずに、ご飯を食べる!!という習慣を
教えて頂いて以来ロハスも違和感なくなりましたるんるん

友達は『本場大阪のオムソバランチ』

HONA4仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

やっぱり大阪の方って気さくでいいですね〜
初めて入ったお店なのに、まるで常連客のような扱いハートたち(複数ハート)
店長さん(女性)の接客がとってもよかったです。

楽しいお話も聞かせていただいたうえに
苺のアイスまでサービスしていただきました手(チョキ)

HONA8.JPG

会計のときにお店の方(男性)が『子供大好きなので気軽に来てください』
とありがたい言葉をかけてくれました。やはり大阪の方って情が深くて気さくで
子供のやんちゃには寛容なのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)
今度はやんちゃ過ぎるアドゥル君を連れて来たいと思いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
HONA さいなら手(パー)

HONA7仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  東京麻布で人気の  鉄板ダイニングバー  HONA sendai  ホナセンダイ  ホナ仙台  ほな仙台  HONA仙台  仙台市青葉区  ホテルコムズ仙台アネックスB1  完熟トマトお好み焼き  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ




HONA sendai (お好み焼き / 広瀬通、あおば通、仙台)


posted by ロハス at 11:45 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135221163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。