パティスリー1904ディスヌフソンキャトル

。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

・・・と元気に言いたかったのですが
今日、病院に行ったら・・・
ハイ新型インフルエンザでしたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日、熱を計ったら35.1℃!!相変わらず平熱低っがく〜(落胆した顔)
でも一番低いときで34℃代の時があって体温計が壊れたのかexclamation
っと思ったくらい低体温なんですふらふら
今、熱を計ったら39.2℃ありましたあせあせ(飛び散る汗)
と言うことは普通の人でいう40℃越exclamation×2っという事ですよねたらーっ(汗)
こんなに熱があるのにブログしてる自分が怖いです(笑)
だってクリスマスケーキをUPすると
昨日言ってしまったので、がんばりましたよ〜
アドウル君にメリー苦しみマスと言ったら
ちょっと笑ってくれました(*≧m≦*)プププw

バースデーパティスリー1904ディスヌフソンキャトル

Merry X'mas 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  パティスリー1904ディスヌフソンキャトル  patisserie 1904 dix neu cent quatre  栗どっさりモンブラン  楽天ランキング3位  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

栗どっさりモンブラン

Merry X'mas  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  パティスリー1904ディスヌフソンキャトル  patisserie 1904 dix neu cent quatre  栗どっさりモンブラン  楽天ランキング3位  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 2.JPG

風邪をひくと必ず飲むチョコラBBと炭酸系

Merry X'mas3 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  パティスリー1904ディスヌフソンキャトル  patisserie 1904 dix neu cent quatre  栗どっさりモンブラン  楽天ランキング3位  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

もう限界なので、今から寝ますね眠い(睡眠)
皆さんにとって良いクリスマスでありますよ〜にぴかぴか(新しい)
おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ

posted by ロハス at 18:59 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ&スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいしますね。。
高熱で大変ですね。。。大丈夫ですか?心配です〜一日も早く回復されますように・・・。
Posted by みづきあい at 2010年01月01日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

