パステルでピザ食べ放題

レストランパステル・イオンモール名取エアリ [ 洋食 ](yahooグルメ)
レストランパステル 名取ダイヤモンドシティ・エアリ店 (食べログ)

パステル ピザ 食べ放題 看板.JPG パステル ピザ 食べ放題 店内.JPG

アドゥルちゃんがパスタ食べたいっと言う事で
パステル  に行ってきました。
お子様にはいいですよ〜♪パスタもプリンも種類豊富で(/●´з`)
ブリーベリーのプリンとミートソースとオレンジジュースをチョイスしました。

パステル ピザ 食べ放題 お子様ランチ.JPG 

私は ピザパスタセットをチョイス!!
お料理(お好きなスパゲティorグラタンorショートパスタ)
+ピザ+お好きなソフトドリンク*ピザお替り自由  \1,449
やりイカと木の実のジェノバクリームです。
イカとジェノバソースをクリーム仕立てにした物に
木の実の食感が楽しいです。

パステル ピザ 食べ放題 pasuta.JPG  

ピザが食べ放題なので食欲旺盛なお子様には嬉しいですね。
アドゥルちゃん3回もおかわりしちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

  パステル ピザ 食べ放題.JPG

我が家の節約術?!私は必ず紅茶をたのみます。
何故なら、おかわり用の紅茶ポットがついてきますよね(^^;)
アドゥルちゃんのオレンジジュースが飲み終わると。。。
紅茶を入れてアイスティ(ちょっとオレンジ風味)にするんですよ〜<(; ̄з ̄)♪〜

パステル ホットティ.JPG  

『ママ〜このアイスティ美味しいね〜』だって!!(≧ω≦。)プププ

パステル アイスティ.JPG



韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 
posted by ロハス at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97541213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。