米沢牛焼肉 仔虎:+((*'艸`★))+:

韓国  仙台  ロハス  グルメ  生活情報  米沢牛焼肉 仔虎  太白区  ベガスベガス    米沢牛  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  米沢牛焼肉 仔虎  太白区 ベガスベガス.JPG

米沢牛焼肉 仔虎 ←サイトはこちら
以前、ママ友達から『仔虎の米沢牛は美味しいよぉ〜』
と教えて頂いて!!山形の人が言うなら間違いないと思ったけど!!
本当に納得の美味しさでした。
今日は近所に住んでいるE氏が『仔虎でランチでもどうかな?』っと
誘ってくれたので前回とは違ったメニューを注文してみたのですが!!
前回食べた物よりボリュームもあるし美味しいし〜♪
米沢牛(ブランド)に目が無い私は箸がとまらない(^‐^;)
お肉がとろける〜〜♪美味しい〜♪お昼からこんな贅沢してもいいのかしらぁ〜♪
プラス300円(安!!)で汁物も追加出来るのは魅力的ですね。
この真っ赤なスープのなかにも大きな牛肉の塊が入っていて、
また〜その肉がビーフシチューのお肉の様にやわらかいんです!!
E氏とはハングルサークル(韓国に興味のある人、韓国ドラマや韓国
の俳優のファンなどetc・・・の集い)で知り合ったのですが
、 韓話、韓ドラの話をしたら時間の経つのを忘れてしまう位、
盛り上がっちゃって〜〜♪楽しかったねぇ♪
コマウォ〜〜E氏!!今度は家にも遊びに来てねーー(^〇^)/
 
米沢牛焼肉 仔虎 ←ウエブサイトはこちらから
住所 宮城県仙台市太白区西多賀5−24−1
ベガロポリス仙台南店内
TEL/FAX 022−244−5881

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉&ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

