食べ放題&ランチバイキング「グランブッフェ」

ブッフエ33.JPG

食べ放題&ランチバイキング「グランブッフェ」 ←ここから

今日は アガシ(お嬢さん??)3人で♪ 食べ放題ランチしてきました〜(/●´з`)ノ
韓国では子供がいれば20代でもアジュンマ(おばさん)と呼ばれてしまうんです。
アジュンマ(おばさん)じゃなくて 気持ちはいつもアガシ(お嬢さん)インミダ!!
朝から気合入れて!!何も食べてこなかったんです。
今日は いっぱーーい食べるぞ〜〜!!(笑)
写真は ほんの一部です(爆)
何往復したか。。。。ワッタガッタ(行ったり来たり)
洋食 和食 デザートも豊富なので(*^^*)
90分時間制限の中 息つく暇も無く食べて。。。食べて。。。また食べて。。。
食べるのに夢中で お店の写真撮るのを忘れてしまいました。
 アイゴ〜〜(*´□`*。)オイオイ!!

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 
posted by ロハス at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97541232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

