空調効率をあげるオシャレなロハスアイテム

仙台市は夏でも比較的涼しく過ごせる方ですよね?
特にロハス宅の近所は緑が多いせいか
エアコンがないお宅もあるくらいです。
なので猛暑でない限りエアコンつけなくても我慢できますが
今の時期、湿気が多くムシムシするのが嫌ふらふら
エアコンで除湿したら息苦しくて気持ち悪くなったりして・・・。

リゾートエレクトロラックス サーキュレーター リゾートシリーズ
リゾートElectrolux サーキュレーター resortシリーズ

サーキュレーター モロッカンベージュ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サーキュレーター  モロッカンベージュ  Electrolux  エレクトロラックス/北欧  グッドデザイン  デザイン家電/扇風機/シンプル  スウェディッシュホワイト  マカオブラック  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  .JPG

そこで以前から気になっていたサーキュレーターを購入しました。
シンプルでお洒落なものを探していたら
Electrolux サーキュレーター resortシリーズ(モロッカンベージュ)
をみつけてしまいました〜v(*´>ω<`*)v
スウェディッシュホワイトとモロッカンベージュのどちらにしょうか
悩みましたが、モロッカンベージュにして正解でした。
落ち着いた色合いなのでロハスの部屋にすっかり馴染んでます。

人は風を感じるとより涼しく感じるものです。
電気代食い虫のエアコンとくらべると、お財布にも体にも優しい
サーキュレーターでロハスな生活してみませんか?

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると
励みになります。ハートたち(複数ハート)
6箇所もありますが宜しく
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

旅行・観光ガイド たびすまいる
ブログランキング【くつろぐ】 ←ここも


posted by ロハス at 09:43 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅リビング公開しますヽ(;*´ω`)ゞ

おはようございます晴れ
昨日の仙台は29度もあったんですね!!
今日も昨日ほどではありませんが暑くなりそうです。

以前、韓国宅のリビングは公開していましたが ここここ
たまには仙台宅もチラッとお見せしますね(笑)
落ち着きのあるお年寄り好みの仕上がりです(* >ω<)=3 プー

仙台宅リビング1仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  リビング  リビング公開  インテリア  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

韓国宅とは対照的ですが、妙に落ち着くんですよ〜
この狭さ加減と色合いが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
住めば都ですかね?!

仙台宅リビング2仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  リビング  リビング公開  インテリア  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 .JPG

ひらめきランキングに参加しています。
ココをポチッとして頂けると励みになりますハートたち(複数ハート)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
      ↓       ↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

posted by ロハス at 09:23 | 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅トイレちらっと公開♪

我が家のトイレをちらっと公開します(*ノ∀`*)
10年以上も前に建てた家なので昔のスタイルですけど・・・。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

2Fのトイレです。狭すぎるトイレが苦手なので、ちょっと広め??です。
よく 『読書がしたくなるトイレだね』って言われるんですけど
一度もここで、読書した事はありません (^^;)

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

子供がいると泡が出てくるハンドゾープは重宝します。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

歯磨き粉は引き出しにしまってます。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

1Fのトイレは2Fのトイレと雰囲気を変えてみました。(*^^*)
写真では分かりませんが天井が高いので、ちょっとだけ開放感があります。

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

タオルホルダーの位置がもう少し上だったら良かったのに(*´Д`)=3ハァ・・

といれ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  自宅  トイレ  公開  自宅トイレちらっと公開♪  泡が出てくるハンドゾープ  洗面所  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  歯磨き粉

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ何でしょう?!(●´艸`)ペーパーポット

ペーパーPot   ←HPはこちら

うふふ。。。これは何でしょう?!
このコロンとした形がかわいらしくて
2個も買っちゃいました〜♪♪
花瓶??
じゃないんです(≧ω≦。)プププ


ペーパーPot  ペーパーポット 収納  ティッシュケース  ティッシュカバー ペーパーポット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  グットデザイン受賞  テッシュケース部門 楽天ランキング1位 テッシュカバー ペーパーポット1.JPG



実はこれ!! ↓ ↓ ↓ ↓



テッシュカバー ペーパーPot  ペーパーポット 収納  ティッシュケース  ティッシュカバー  ペーパーポット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ペーパーポット グットデザイン受賞  テッシュケース部門 ペーパーポット 楽天ランキング1位 ペーパーポット

上の方に白いものが見えるでしょ?!
もうこれでわかっちゃいました〜⌒。+?゛
これでもわからない人には






これ!! ↓ ↓ ↓ ↓



ペーパーPot  ペーパーポット 収納  ティッシュケース  ティッシュカバー  ペーパーポット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ペーパーポット グットデザイン受賞  テッシュケース部門 ペーパーポット 楽天ランキング1位  テッシュカバー

ロールペーパーをホルダーにセットすれば
するすると簡単に取り出せるんです♪♪
何度もいってますが・・・(^^;)
うちのアドゥル君、飲み物をよくこぼすので
そんな時、普通のBOXテッシュを使うと
あっという間に無くなってしまい不経済ですよね。
これは、ロハス思考の私にピッタリ〜(人´∀`o)

グットデザイン受賞 !!
テッシュケース部門では
楽天ランキング1位は納得です♪( ´∀`)bグッ!
カラーバリエーションも豊富で全13色の中から
マットな黒と茶色にしてみました。
黒い方は指をいれると
ボーリングとしても遊べます  ←うそ〜(; ̄з ̄)♪〜

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

posted by ロハス at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロハスなホットカーペット♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  サンヨー フローリング調ホットカーペット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

おはようございます(*^^*)
今日は特に冷え込んだ朝だったので
布団から出るのが辛かったです。
皆さんのとこはどうでしょうか〜⌒。+?゛
最近お取り寄せしたんですが
これが、すごくいいんです♪♪
うちの息子はやんちゃ盛りなので
よく飲み物をこぼしてしまうんです(`Д´) ムキー!
去年まで白っぽいラグマットを敷いていたのですが
クリーニングに出しても汚れがとれない。
綺麗にした矢先から汚くされて・・・
今年はどうしょうか?新しいのまた買う?
っと考えていたんですが、ネットでいいもの発見〜
サンヨーのフローリング調のホットカーペットぴかぴか(新しい)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  サンヨー フローリング調ホットカーペット 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  サンヨー  フローリング調  ホットカーペット  省エネ  ダニハンター  フローリング調ホットカーペット  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

これはビニールで出来てるので、ササッっ拭くだけで
簡単〜ずぼら主婦の私にぴったりですね手(チョキ)
省エネモードや暖房7面切替になっているので
座るとこだけ電源を入れて温かくして
それ以外は消して、しっかりロハスしてます。
私が買ったのは3帖タイプなので、
アドゥルのくつろぎのスペースも確保できました。
そんなもんで『あったかくて気持ちいい〜』ので
子供部屋よりも私の部屋で遊ぶようになり
勉強部屋いらず?!宿題までここで
やるようになってしまいました(^^;)

サンヨーのフローリング調のホットカーペットぴかぴか(新しい) ←HPはこちたから

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報





posted by ロハス at 09:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーレの食器洗浄器♪

食器洗浄器を買うなら、見た目の良さと、ビルトインタイプのものが好み〜♪
キッチンがいくら狭くても、置き型になると容量が小さいから
たいした量が洗えなくて、結局手洗いになってしまうんですよね(w´Д`w)
大きな食器洗浄器で、鍋やフライパンまで何でも洗っちゃいます。
ミーレはデザインもシンプルで好き〜:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ 

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

中はこんなに、広々なので、洗ってはいけない物まで洗ってしまいます(^^;)
大切なルクルーゼまで、いい気になって洗っていたら、傷だらけになってしまいました(涙)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

ガラスのコップの横のシルバーの丸い物体は何かわかりますか?!
これは生ごみ処理機なんですけど、何度か使ってみましたが
乾燥時間が凄くかかって、面倒なんです。
仕上がりも中途半端でちょっとドライになったかな?!くらいな感じ・・・。
仕上がりは・・・なんかまずそうな?!焼き芋の様な臭いがするんです(-ω-;)
でも生ごみ処理機を、ちゃんと使いこなしていたらロハスですよね!!

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

韓国宅にいる時は、キッチンでブログしてました〜((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ミーレー 食器洗浄器 ドイツ 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ミーレ  食器洗浄器  Miele  ビルトイン  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報

ミーレ ←゚゚+。。+゚゚+。。+゚ここのHPの案内゚+。。+゚゚+。。+゚゚
ル・クルーゼ ←゚゚+。。+゚゚+。。+゚ここのHPの案内゚+。。+゚゚+。。+゚゚

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスルーム公開&ヒョンビンのバスグッツ♪

このバスルームは、全体的な色合いが好みだったので、
ほとんどリフォームしないで済みました。
唯一手を入れたのは、シャワールームにある棚の扉が無かったので、
ガラス(不透明)の扉をつけてゴチャゴチャする物を隠してしまいました。

私は典型的な日本人〜⌒。+?゛湯船につからないと疲れがとれないタイプなんです。
韓国の方はバスタブでシャワーをするだけで、湯船につかる習慣はあまりないそうです。
でも韓国の方も温泉が大好きな文化なのに矛盾してると思うのは私だけかな?!

ここは、韓国のバスルームでは珍しくシャワールームが別にあるので、
何回も湯船に入れて良かったです。
でも惜しいのは、追い焚きき機能がないんですよねぇ。。。だからすぐぬるくなっちゃいます(^^;)

結構ゴチャゴチャしてますけど、主人が一人で暮らしているのでしょうがないですね。
でも男の人にしてはキレイ好きなほうですよね 〜√*'v`??

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

トイレットペーパーはかなりデカイんですよ!!アメリカサイズです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

シャワールームにある棚の扉は右奥にあるんですが、わかりずらいですよね(^∀^;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル  花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

これは私の大好きなヒョンビンが宣伝してる花を持った男(コチュルトゥンナムジャ)シリーズの
コエンザイムQ10配合のシャンプー&リンス&ボディソープです。
香りもいいし、とってもしっとりとして使い心地がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィんです!!
普通だったら、こんな芸能人の写真とか貼ってあったら、かっこ悪いので
即効はがしてしまうのに・・・LOVEなので剥がせません(* >ω<)=3 プー

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル 花を持った男 コエンザイムQ10 ヒョンビン 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  バスルーム  ヒョンビン  花を持った男  コチュルトゥンナムジャ  コエンザイムQ10  シャンプー&リンス&ボディソープ  シャワールーム  韓国仙台ロハスなグルメ生活情報  ソウル

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リビング公開2回目です(*^^*)

以前のリビングと比べると・・・物が増えてると思いませんか?
ビックリしたのが64型テレビ!!この木枠は?!
枠だけ張ったのかな?っと思ったら、新しく買ったそうです?!!
『えぇ?!以前あったのも64型なのに、どうして?』っと聞いたら
『こっちの方が画質がいいから』。。。以上。。。でした(^^;)
こちらから → 前回のリビングの写真はここ

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

テーブルの上にキーボードがあるという事は。。。
やはりテレビにPCつないでます。(。-∀-)ニヒ♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

クッションが無造作に置いてあるのは、アドゥルちゃん作です!!

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

電動のブラインドは壊れやすいので、手動の方が良かったです。

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート   

前に飾っていた絵の方が良かったですね・・こちらは、ちょっとポップすぎます。
もう少し落ち着いたグリーンなら合うのかな?!この家具も前回の色の方が好きです。
カッテングシートを張ってしまったんですね〜(-ω-`;)

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート  リビング 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  ソウル  江南  カンナン  リビング  テレビ  韓国のアパート

昨日、寝室の紹介したら、思いのほか皆さんに褒めて頂いたので
調子に乗って(笑)今日はリビングを紹介しました。ヾ(*ゝω・*)ノ

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報


posted by ロハス at 14:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室初公開〜♪

以前は普通の白い壁だったんですが、主人のこだわりの石で出来た壁に
チェンジされていました。この壁は空気清浄の効果があるそうです。
白を基調としてブラウンのさし色がいいアクセントになっていると思うのですが
どうでしょうか?!ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!

寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南 寝室 モンチャン寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南

モンチャングッツが!!韓国の男性ってヨン様を始め、筋肉質の人が多いですよね。
ちなみに、うちは違いますよ・・・普通の体系です(^^;)

寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南  寝室 モンチャン寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南

あはは。。。マットまで石の感じにしたのね〜♪♪これは面白い!

寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南  寝室 モンチャン寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南

いつもテレビを見ながら眠ってしまうので朝まで
テレビが付けっぱなしになってる事もあるみたいです。

寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南 寝室 テレビ 寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南

寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南 モンチャン寝室初公開  仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報  インテリア  テレビ  PC  ベット  ベットカバー  ソウル  江南

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報
posted by ロハス at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リビングに妙に合う恐竜達♪

リビングに妙に馴染んでいると思いませんか?
無料の首振り恐竜達〜ヽ(*´∀`*)ノ
                              仙台 韓国 ロハス グルメ 生活情報
仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報 リビング インテリア 置物 恐竜 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報

随分前のお話ですが、日頃から勉強嫌いなうちの息子の為のプレゼ?!
この日は、塾で勉強がんばったご褒美に105円握りしめ、100円ショップでお買い物〜♪
その間、私は入り口付近で待っているんです。
一個しか買えないので、毎回何を買うか?すごく悩んでるみたいです(;´∀` )
ところが『ママ〜タダで恐竜もらっちゃった』と言ってニコニコ顔で戻ってきたんです。
袋を見るとお菓子と首振り恐竜が!!ΣΣ(゚д゚ 慌ててお礼を言いにお店に入り
『ありがとうございます。息子が恐竜頂いたみたいで・・・』と言うと
『いえいえ。お買い物して頂いた方に、こちらのカゴの中から一個無料で差し上げているんですよ』
・・・・と言う事だったんです(*゚∀゚)= ♡ ww(V∀V*)エヘヘヘ
100円ショップ!!太っ腹〜(●´艸`)♪

仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報 恐竜 仙台  韓国  ロハス  グルメ  生活情報 100円ショップ 恐竜

在庫処理の為でしょうか??2週間くらいやっていたんですよ〜♪
首振り恐竜☆4体☆もゲットしちゃいました(人´∀`o)
無料で頂いた首振り恐竜達・・・愛おしい♡
『無料』は韓国語でも『無料』といいます。意味も同じです。
ちなみに『有料』も同じ『有料』といいます〜√*'v`♡♥



仙台 韓国 ロハス グルメ 生活情報
posted by ロハス at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の我が家♪

韓国ではマンションではなくアパートって言うんですよ〜

単身赴任のナムピョン(主人)・・

一人で寂しくないかなぁ・・

お酒飲み過ぎていないかなぁ・・

ちゃんと食べてるのかなぁ・・・

とか・・・離れて暮らしてるといろいろ心配しちゃいますよねぇ(´А`)


リビングの家具、かべ、天井、全〜部、日本風にオーダーして

大改造〜〜〜〜楽しかったーーー\(≧▽≦)J 緑色 大好き〜♪
                   ↓
韓国仙台ロハスグルメ生活情報 韓国のリビング 韓国仙台ロハスグルメ生活情報
韓国の冷蔵庫は イップジョ〜(綺麗でしょ〜) 白いルクルーゼの鍋に火が・・・(−□−;)!!
                ↓                           ↓
韓国仙台ロハスグルメ生活情報 韓国のキッチン 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

韓国ではフローリングにワックスがけする習慣がないので床用ワックスが売ってなかったんですよ(涙)
日本の樹脂ワックスって本当に優秀!!子供部屋もパンチャパンチャ(ピカピカ)〜♪
トイレの床をタイルがらフローリングにかえたら韓国の業者の方がびっくりしてました!!
日本のトイレは ほとんどフローリングですよね〜♪なにより 掃除が楽なのが嬉しい(^〇^)/

韓国仙台ロハスグルメ生活情報
posted by ロハス at 15:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレッサー

韓国仙台ロハスグルメ生活情報 ドレッサー 韓国仙台ロハスグルメ生活情報.JPG
韓国仙台ロハスグルメ生活情報ドレッサー 韓国仙台ロハスグルメ生活情報

お気に入りのドレッサーです(*^^*)
シンプルなので、置いてある物さえ変えれば
お婆ちゃんになっても 使えると思ってます。
やはり・・・みどり大好き 隠せませんね (^∀^;)
百円ショップって本当に凄い!!
香水型のガラスの置物は一目ぼれ〜♡ でした。
安いから♪♡ つい余計な物まで買ってしまうんですよねぇ・・・(w´Д`w)

韓国仙台ロハスグルメ生活情報
posted by ロハス at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

