My Ever Changing Moods♪Style Council

今日の仙台の最高気温は18℃晴れ
気持ちのいい秋晴れで絶好のお出かけ日和ですね。
紅葉を見にお出かけしてもよさそうですよね〜
でも連休最終日なので家でゆっくりしたい人も?
皆さんはどうですか?
ロハスは、なんだか疲れているのでふと癒される音楽が
聞きたくなり、ユーチューブで探していたら
懐かしい曲発見しました〜手(チョキ)
ロハスはこの曲(My Ever Changing Moods)を聴いて
スタイルカウンシルのファンになったんですよ〜
学生時代の思い出の曲カラオケって言ったら
ロハスの年齢がバレバレですねあせあせ(飛び散る汗)
それくらい昔の曲なのですが・・・
当時はアコギの音色が好きだったなぁぴかぴか(新しい)
とか色々思い出に浸ってしまいました(笑)

位置情報ブログランキングに参加しています。 ダブルクリックして
頂けると励みになります。5箇所もありますが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
              
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ旅行・観光ガイド たびすまいるblogram投票ボタンブログランキング【くつろぐ】←ココモ


posted by ロハス at 09:38 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

